 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休終了 

うーむ( ´ω`)

明日出勤か・・・半日で終わるといいけど

何かあっという間に連休も終わったなぁー
気分を切り替えてとかよく言われるが正直しんどい

折角だからシロマンさんを見習って
今年の目標でも立てよう


という訳で思いつきで立ててみた


・更新を180回以上

・貯金を一杯溜める

・彼女を作る




こ、こいつぁ・・・


2010121322243955b.jpg


リアフレが見たら

339bfd67.jpg


こんなリアクションをするでしょう

どれも難しい。ノーダメで初代ロックマンをクリアするぐらい難しい
恐らく一つでもできれば万々歳だろう

だが大切なのはそのぐらいの気持ちって事だろう。うん

まず更新180回・・・2日に1回更新しなきゃならない。簡単そうだがコレが大変なのだ
というより「しなきゃならない」みたいな考えの管理人には無理ではないのだろうか

何度も言うが毎日更新している「ある社会人のオタ日記」さんや「アスナ3章16節曰く…」さん

もはや尊敬の念を抱くレベルである。やる気スイッチはどこにあるのか聞きたいぐらいだ


そして貯金、欲しい物がドンドン増えるなかでいかに増やせるだろうか
一昨年から積み立て金額を倍にしたのだが、今年はそれ以外に貯蓄せねば

今年の4月は管理人的にゲームラッシュ・・・厳しい・・・厳しすぎる・・・

ロードバイクも欲しい。旅行にも行きたい。まぁその為に溜めるのだが


そして彼女、コレが一番難しい。ブログで募集をかければ・・・ありえないありえない
友達からの誘いで合コンなんかにも参加してみたが、微妙

ゲームの話題が出来る人・・・中々いないよなぁー

それよりもしコレが達成した時点で、他の二つとの両立は不可能ですし



まぁどの目標もそうなんですが「やる気」ですよね

目標が高ければ高いほど自分を追い込めますし、生活の向上にも繋がる訳で
(その前に仕事で体力・気力持ってかれそうですが・・・)


今までのできたらやろうっていう考えじゃなくて、今年は取りあえずやってみるか
っていう年にしたいですね( ´ω`)

以上



おまけ・谷口さんのまどかが可愛い

ooo_201401021850355ba.jpg

[ 2014/01/04 20:14 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(3)

どうもあけましておめでとうございます
目標いいですね!
更新回数に関してはそのうち慣れますが強迫観念みたいなものに襲われて結果的に自由に遊べる時間が少なくなりますね('A`)

貯金は根性!彼女は努力!

応援しております!

そんなわけで今年もよろしくおねがいします~
[ 2014/01/05 00:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

自分も何か明確な目標を立てておきたいものですねー。

更新回数は、無理に伸ばそうとして記事の質を下げては無意味なので、マイペースに更新していくのが一番だとは思いますが、伸ばすとしたら徐々にいくのがいいんでしょうかね。

貯金はどうなんでしょう・・・ゲームラッシュとなると金銭的にも時間的にも辛そうですね。

彼女とは・・・都市伝説かな?

「できたらやろう」ではなく「取りあえずやってみる」って考えいいですね。僕も今年はそうしたいです。僕はまだ肝心の目標自体を決めてませんが、お互い頑張りましょう。
[ 2014/01/05 10:51 ] [ 編集 ]

>>シロマンさん

おめでとうございます( ´ω`)
こちらこそ宜しくお願いします♪

シロマンさんの更新頻度も素晴らしいですね
仕事大変ですがお互い頑張りましょう


>>ましさん

更新回数も少なくて記事の質も低いという現状です(涙
どれもしんどいですが、頑張ります( ´ω`)

目標決めるのって意外と大切なことですよね
[ 2014/01/07 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/502-760703f2



