 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

STAR OCEAN4 発売まで後4日!! 

ついにスターオーシャン4の発売日が4日後に来ました♪
仕事終わったらダッシュで店に行きます~(´∀`)

いや~まさか360買ったときはスタオーができるなんて思ってもいませんでした・・・
今回はキャラデザが凄く気に入ってるので楽しみです

ちなみに音楽は・・・スタオーと言ったらもう桜庭統さんしかいないでしょう!!すっごく期待♪
3を超える曲がでますように!!
多分サントラをラスレムに続き購入するかもしれない(^^;)






戦闘画面













映像もとても綺麗です!
一番次世代機って実感したのはGears of Warだけどこれも凄そう・・・

[ 2009/02/15 21:36 ] STAR OCEAN4 -THE LAST HOPE- | TB(0) | CM(6)

俺もSO4買いますよ(*゚ー゚)これから買うゲームが多すぎて財布が心配だ(^o^)
[ 2009/02/16 18:31 ] [ 編集 ]

SO4は60FPS?みたいよ
すげー

フェイスプレートだけ販売してほしぃなぁ
[ 2009/02/16 19:11 ] [ 編集 ]

スタオー買う人多いみたいですね~(^^)
本当2月は出すぎです♪60FPSってのは凄い!!
だからあんなにキラキラしてるんだ~
インアンのフェイスプレートは欲しいな!!
自分で作ってみたら?
[ 2009/02/17 01:49 ] [ 編集 ]

相互リンクしました!

「Xbox360は良い機種だ!」の三十路ゲーマーです。
相互リンク有り難うございました。
こちらもリンクを貼りましたので報告させてもらいます。
これからよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2009/02/18 13:55 ] [ 編集 ]

ショパンやラスレムの時みたいにネタバレで泣きたくないから早めに買いたいんですよね。
国内最高レベルのグラで60FPS、評判も上々・・うああどうしよう金と時間さえあればww
[ 2009/02/19 02:00 ] [ 編集 ]

>>三十路ゲーマーさん
こちらこそ相互リンクありがとうございました!これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

>>サトシさん
もう怖くて2chは覗いていません^^;
完成度高くて面白いですよ♪
[ 2009/02/21 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/50-9f531432



