あけましておめでとうございます♪ 

新年明けましておめでとうございます♪

遅れましたがリンク先の皆様、閲覧してくれる皆様
本当にお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いします


えー・・・

大分更新が滞ってしまいました。理由は12月の残業の多さとやる気不足です(ヽ´ω`)

ブログのほうも気づいたらカウンターが
10万オーバー・・・恐れ多いです。感謝感謝

今年はもっと更新したいなぁと思います





休み中の近況。ゲームが全然出来ていない・・・年始年末は飲み会尽くしで大変です
ちなみにコミケは今回は参戦しませんでした


28日休み突入~

アキバに買い物へGO

洋ゲーを見に行ったのですが箱1は置いてませんでしたね。まぁ買う予定はなかったけど
デッドラ3がやりたい

ケーブにてKへの誕生日プレゼントにグリザイアサントラを購入

1566x.jpeg 879686.jpeg

メッチャ良い曲です




途中寄った神田にて「麺や武蔵」でラーメンを食べる。劇うま!!


647565674.jpg

549491661.jpg


29日

午前中大掃除。その後会社の人と飲み会

魚民に初めて行きました。料理が美味しい!!お酒も豊富だしいいね


74949152.jpg


30日

疲れて一日中寝てました
寝溜めは意味ないとか言われていますが、管理人には十分意味があると思います

またしてもゲームできず・・・

31日

K、ソーダ、ケン坊と鍋にて年越し
小さい頃に比べて年越しのワクワク感が薄れてきたなぁ。もう歳なんですかねー



1日

そのままソーダと買い物、コミケ4日目参加です
といっても後に別の出費があるので抑えて購入。画像がギリギリですギリギリ


85148564.jpg


2日

焼肉。こっちも初めて行く店だったけど美味しかった。ハラミ最高!!
うーむ。それにしても休み中に肉を食べ過ぎている気がする・・・


15165556.jpg


帰宅後、再び魚民にて同窓会。取りあえず飲む

1、2年前までは全然飲めなかったのにどうしてこうなった。美味しいとも思わなかったし
でも酔うとスゲー楽しいんですよねコレが

個人的にはハイボールジンジャーと梅酒が今一番きてますね

以前友達からお勧めされた鏡月アセロラ。美味しくて飲みやすい
コンビニに売っていたので思わず購入


645252575685.jpg


ブログにお酒の写真を載せるのに凄い違和感を感じる・・・(;´ω`)
コレいつ飲もう・・・一人じゃあんまり飲む気がしない(じゃあ何で買ったんry



そんなこんなで今に至ります。休みももう残りわずかになって来ましたが
体調を壊さないように気をつけていきたいと思います


[ 2014/01/02 17:27 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/498-fe5e2e80