 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぁいんざぶるー 

寒し!!

定期購入。ソーマととらぶるダークネス


4879944.jpg


ソーマおもしれー( ´ω`)にくみかわいいよにくみ
読み終わった後からあげ食べたくなった


とらぶるダークネスも相変わらずのぶっ飛びっぷり。素晴らしい
御門先生さいこー


File0033a.jpg




科学アドベンチャーシリーズ第4弾「CHAOS;CHILD」

http://chaoschild.jp/

dfjlsd


■科学ADVシリーズ第4弾『CHAOS;CHILD』始動にあたってプロデューサー
 松原達也氏からのコメント


企画・原作の志倉が
『CHAOS;HEAD NOAH』の印象は「雨」『STEINS;GATE』は「曇」
だと過去のインタビューで言っていましたが
その例えを使うならば『CHAOS;CHILD』は「嵐」です(笑)

『NOAH』で描かれていたサイコでサスペンスな要素はそのままに
ホラー要素はより強めに盛ってます

シリーズの前作『ROBOTICS;NOTES』は青空がイメージの「晴れ」だっただけに
今作でのギャップも楽しんでいただければと思っています



カオヘまだやってないんだよなー積んでる( ´ω`)
コレやるなら絶対プレイしとかないとまずいよな・・・

シュタゲもロボノも楽しめたから恐らくカオヘも面白いはず
その前にだーりんが今途中だからそれをやらねば


Find the Blueはスカイクラッドの次に好きな曲だ。かっこいい








「進撃の巨人」実写映画化が再始動!監督は樋口真嗣!

進撃実写化かぁ~2015年公開だそうな。それまでにはアニメ2期もやってそうだ
CGはともかく配役が心配だ・・・日本人ミカサしかいないじゃんw


BPCVmE0CMAAXuc7.jpeg

この画像よく見かけるけどクオリティ高いなぁ

さて、ついに木曜日かぁー。折り返し!!ここ最近一番疲れるのは木曜日だ
今月はかなり残業してるから給料に期待


[ 2013/12/05 02:07 ] CHAOS;CHILD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/497-e5373832



