黄色の祝福 

こんちゃーす( ´ω`)早いものでもう12月ですね

紅白にリンホラが出るそうな・・・オーケストラ50人も参戦。凄いな


大分前に購入したらき☆すた10巻とのりりん。どっちも安定の面白さ


6767527.jpg


という訳でこの前の休みにケン坊とまどマギ見てきました。3回目です3回目!!
同じ映画を劇場で3回も見たのは消失以来です

普通1、2回も見れば満足するものなのですが、3回目でも十分楽しめましたね♪

まどか・・・恐ろしい子

むしろ今まで見落としていた複線や台詞等が良く分かって、初見の時よりも面白かった
ミステリオーソいいわぁ~あそこのさや杏のやり取りは何回見てもいいね( ´ω`)


ちなみに2回目は仕事終わりにレイトショーで鑑賞
メンズデーということもありまさかの満員

フィルムも貰いました。中身はというと・・・



jfkkkfa.jpg




どこのシーンだコレ!!!??



( ;´ω`)「まてまrておちちけおちつけおちつけ」

よく見るとコレは制服・・・更に右に見えるのはほどける髪・・・光の描写



あのシーンか!!!!!!



( ´ω`)「コレは・・・ある意味ほむほむのドアップとも言えるんじゃないだろうか・・・」

( ´ω`)「それにこのシーンは新編においてかなり重要なシーンだし」

( ´ω`)「うん、コレは当たりだ!!当たり当たり・・・当たりな訳」




( ´ω`)「あるかぼけええええええええ!!!!」



どう見てもハズレです。本当にありがとうございました


( ;´ω`)「けっケン坊は!!?アイツも2回目を見たはず・・・」

急いで携帯で確認する管理人


http://kenbou717.blog.fc2.com/blog-entry-493.html


(;´ω`)「うごごごごごごごごごご」


あやうく閉じた殻(車)の中で魔女化するところでした
フィルムというのはどうしてこう射幸心を煽るのか・・・





そんで3回目鑑賞

朝一です。寒かったです。というか並びすぎだろう
開場30分前なのに長蛇の列が・・・

565565tg.jpg


イラストカード貰えました。思ったよりでかかった・・・そのせいでひどい目にあいました


~回想・出発前の自宅にて~


( ´ω`)「あっそうか。イラストカードあるのか・・・」

( ´ω`)「曲げたくないし何かケース持ってくか。えーとケースケースはと・・・」

( ;´ω`)「あーやば時間ない!!!もうこれでいいや!!どうせポスカサイズだろうし」


どーん!!


GTA5_20131201122606720.jpg

( ´ω`)「か・ん・ぺ・き」ドヤァ

2e7f4bb5.jpg


~回想終わり~


~理想~

( ´_ゝ`)「まいったなーコレ曲がっちゃうよ。持ちながら見るのもアレだし・・・」

( ´ω`)つ「あっコレに入れなよ」サッ

( ´_ゝ`)「さすが出来る男は違うな!!!」


~現実~

( ´_ゝ`)「まいったなーコレ曲がっちゃうよ。持ちながら見るのもアレだし・・・」

( ´ω`)「・・・」

( ´_ゝ`)「想像してたよりでかいなー。まぁ嬉しいけどさ」

( ´ω`)「ちくしょう・・・」

( ´_ゝ`)「ん、どうした?」


ksdfg65f.jpg



( ´_ゝ`)「そのケース役に立たなかったなwつーか何でGTA5?」


( ´ω`)「ぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・っっ・・・っぐぐぐ」


ed265ac7.jpg


P.S 鑑賞中、イラストカードは管理人が持ってたバッグに入れて丁寧に保管してました


鑑賞終了後、感想を思う存分話す管理人とケン坊
ストーリーの流れや設定も3回目となると、理解した上で見れるから存分に堪能できました

そしてフィルム開封。残ってたみたいで貰えましたラッキー!


( ´_ゝ`)「・・・うーん。ビミョーっちゃビミョー・・・?一応キャラが写ってはいるけど・・・うーん」


( ´ω`)「おわあああああ!!?やっべえええええキタわコレwww
     今まで引いた中で一番の当たりかもしれんwww」



spidjof.jpg


dマミさんきたー!!!しかも今度こそアップ!!!

これはとっても嬉しいなって。恐らく変身前のシーンですね!!ひゃほーい


それにしても何なんだこのマミラッシュ・・・

思えば前回の前売り券の時のクリアファイルも一発目はマミさん

7786352.jpg


今回のミニ色紙も一発目はマミさん

775336.jpg


そして最後はフィルムまでも・・・

マミさん・・・恐ろしい子・・・


というわけで、流石にもう劇場で見ることは無いと思います。十分満足したし
円盤出るのに期待しましょう!それではー


[ 2013/12/01 13:41 ] 魔法少女まどか☆マギカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/496-0bc3d585