からうま 

ふぃー疲れた(ヽ´ω`)

今月はハイペースで残業残業っと
あー早く給料日にならんかなぁ・・・

たまに足を運ぶラーメン屋が新規改装オープンしたので行ってみた


68496856565.jpg


辛ネギ味噌らーめんと炙りチャーシュー丼

いつもは中辛だけど今回は初めて激辛に挑戦!!かなり辛かったけど美味しかった





「 魔法少女まどか☆マギカ 新編 」に新特典

全国129館で絶賛上映中のアニメ映画『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』
の劇場動員の入場者数が100万人を突破した
このヒットに感謝する新たな企画が11月23日よりスタートする

全国の上映劇場にて、来場者プレゼントとしてスペシャルカードを配布することになった
カードのイラストは、総作画監督の谷口淳一郎さん、山村洋貴さん描きおろしによるものだ

スペシャルカードには鹿目まどか、暁美ほむらがカードの両面にあしらわれている
表面は円環の理となった鹿目まどか、裏面は[新編]ならではの暁美ほむらの姿が描かれている



Animeanime_16382_1.jpg


後ろは谷口さんのデビほむっぽい

これでまた動員数増えそうだ。特典が一種類っていうのは何か安心だね
色紙やポスカはランダムだしフィルムは当たりはずれが極端だし





おぉーそういえば今週から東京モーターショー開幕かぁ

コミケのせいでビッグサイトも随分と気軽に行ける存在になったし行ってみたいなぁ


top_title.png


未来的なデザインだ。こんな感じの車やバイクが普及するのは何年後ですかねー( ´ω`)


BZeqMIiCAAAT0Ia.jpg


それにしても寒い。朝は布団から出るのがしんどくなってきた

早く休みこいこい


[ 2013/11/21 00:47 ] 食事・グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/495-b2a2593e