 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィークエン 

WRYYYYYYYYYYYYYYYYY休みだぁぁぁぁ!!!!

突然ですがXの「Week End」って曲あるじゃないですか
ウィークエンッ♪ウィークエンッ♪っていう

今週あまりに残業が多くて頭がハイになっていたのか、金曜日の昼くらいに
何故か日本語に変換して

( ´ω`)「しゅーまつっ♪しゅーまつっ♪」って口ずさんでいたら

後ろに上司が立っていました

「大丈夫か・・・?」って聞かれました

多分・・・大丈夫じゃないです・・・





遂にきたか・・・

http://www.alicesoft.com/rance9/





来年春発売。クッソ面白そうだ( ´ω`)ジャンルはタクティカルRPG

しかし仮にもPCゲーだというのに、このおっさん率の高さ。いいぞもっとやれ!!!


RANCE9.jpg


開発スタッフにShadeさんがいないのはとても残念ですが、むっちゃ楽しみです♪

[ 2013/11/17 12:08 ] PCゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/494-97ef5970



