 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間ぶりに更新 

こんばんわ( ´ω`)

まどマギ見てきました

感想書こうと思ったんですが予定外の急用が飛び込んできたので
後日書きます

ごめんなさい。取りあえず疲れてヘトヘトなので今日は寝ます


a396827d-s.jpg


[ 2013/10/28 01:30 ] 魔法少女まどか☆マギカ | TB(0) | CM(2)

Markunさん コメントサンクスです。
まどマギ感想楽しみにしています。
晩秋の北海道は、かなり美しいです。(特に美瑛町あたり) たぶん、丘陵が続き日本では、このあたりでしか見られない情景だと思います。ただし、寒い。季節の変わり目は、特に、寒く感じます。
まあ、そのうち慣れるとは思いますけどね。
それでは、またよろしくお願いします。
[ 2013/10/29 21:35 ] [ 編集 ]

>>SnowBlackさん

仕事を忘れてそういう場所に訪れてみたいものです
北関東も大分寒くなってきました

感想を述べるのが難しい映画はエヴァQ以来ですw
[ 2013/11/04 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/491-46d24d0c



