 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GTA5凄しゅぎる・・・ 

こんちわ完全に風邪を引いた管理人です( ´ω`)ズビー

思えば今週の頭くらいから妙に体がだるい&気温が寒かったり暑かったりで
本格的に調子崩したのかも・・・

昨日の夜に鍋焼きうどんとリポD飲んで、即効寝たから大分回復したけどね

鍋焼きうどん。いいですよね~冬になると週一くらいで食べてます
お勧めは200~300円くらいのヤツ。ここに卵入れて半熟にして食べる!!絶品!!


そうそう、ド田舎の管理人家にもようやく光回線が来ました。今日工事だった

いや~早い早い( ´ω`)ようやく時代に追いついた気がします




さて、本題

木曜日に無事尼から届いたGTA5


GTA5.jpg


スゲー面白い

GTA22.jpg

マップが広いってのもあるけど、魅力的な場所が多い!!

オタ日記さんで言ってる
「5は色彩豊かで街が生きてる感じがするね!」

まさにその通りだと思う。奪ったオフロードバイクで走ってるだけで楽しい



GTA222.jpg


それと作り込みも恐ろしいレベルです。部屋でテレビ見てたら平気で一日潰せるレベル
普通に放送してます。字幕入り



GTA33.jpg


ミッションも今のところ一つ一つが凝っていて面白いし文句なし!
ただ車の運転中に字幕を見るのがちょっとしんどい。慣れですねコレは・・・



GTA223.jpg


4の不満点を解消しここまで完成度を高めてきたR☆には賞賛を送りたいです
個人的には乗り物(主に車)の挙動!!コイツがいい感じになった






ライトニングさんかわいい。そろそろライトニングリターンズが発売か( ´ω`)
昔はFFシリーズが出るってだけでメチャクチャわくわくしてたんだけどなぁ

3ukox1s.jpg


FF10リマスター版もそろそろか・・・
10は何だかんだで最後までやり尽くしたなぁ~全てを越えしものだっけ?懐かしい

思えば最後にクリアまでやったFFは10までだった( ´ω`)



p5eSoJ6ekaeVp6Q.jpg



褐色サイコー!TEのタリサも良かったし。最近趣向があっちこっちに傾いてるなぁ

salsdgkl.jpg o0800115311815162202.jpg


うーん。回線工事にあわせて、部屋の掃除を本格的にやったせいかまた悪化しそうだ・・・
布団マット干し、カーテン洗濯、窓洗い、床雑巾がけ、天井掃除

でもおかげでかなりスッキリした!!気持ちよく眠れそう!!


[ 2013/10/13 20:59 ] Grand Theft Auto Ⅴ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/489-9d15eef9



