バイト戦士予約 

うしゃーGTA5発送来たー( ´ω`)

明日にはプレイ出来そうで何より




アルターバイト戦士予約してしまった・・・

20120730wf20.jpg


最初はちょっと高いし買わなくていいかなーとか思ってたけど
見れば見るほど欲しくなり遂に購入決定

いやーどこも在庫なくて焦った・・・やっぱり早めに予約しとくべきだね( ´ω`)

コレ鈴羽とMTBで原型製作二人なんだよね。造詣のこだわりが半端じゃない
MTBだけを見てもこんなに出来のいい物はないんじゃないだろうか・・・


ちなみにモデルはBianchiのMTB、ATTIVOのMENS
ATTIVOのLadies 2008年版チェレステカラーらしいです

20110612_2328289.jpg



SG02y.jpg




まどか来場者特典決まったか!!

第1週は色紙らしい(全5種)

d8c08cc6.jpg

58101030-s.jpg


アルティメットまどか=ほむほむ>まどほむ>杏さや>マミなぎ
だな~( ´ω`)

前回の色紙は嬉しいサプライズだった

それにしてもこれ、ランダム配布なのか・・・5枚全部とかありえないしなー




「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」で
アニメ「<物語>シリーズセカンドシーズン」とコラボした劇場マナー映像を本編前に上映


kuro_131004madoka03.jpg


短編映像の脚本は「物語シリーズ」の原作者・西尾維新さん
イラストは「物語シリーズ」の次回予告を担当する針玉ヒロキさんが手がける
内容は、「物語シリーズ」の登場人物が劇場マナーを案内したり、
キュゥべえに出会ったりするというもの。映像は4種類で、週代わりで1種類ずつ流す予定

上映スケジュールは以下の通り

第1週 忍野扇バージョン(10月26日~11月1日)
第2週 阿良々木火憐&阿良々木月火バージョン(11月2日~11月8日)
第3週 八九寺真宵バージョン(11月9日~11月15日)
第4週 戦場ヶ原ひたぎバージョン(11月16日~11月22日)




欲を言えば扇じゃなくてファイヤーシスターズかガハラさんを先にやって欲しかったぜ・・・






( ´ω`)「・・・」


( ´ω`)「・・・・・・」


( ´ω`)「(これはこれで)いいかも」



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/487-81cf9dfc