 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スナイパーは男の浪漫 

おおーもう木曜日かー今週は早いな(´ω`)

スナイパーエリートV2をプレイ中

o0576035011988672422.jpg


タイトル通りスナイパーメインのTPSなんですが、コレがまた楽しい
大戦時のV2ロケットを巡るストーリー、暗殺任務を淡々とこなしていく主人公

グラは最新のFPS(CODなんか)と比べると粗いですが、それを気にさせない面白さ

suiassa.jpg

sasauua.jpg


このゲームの最大の売りは「爽快感」コレに尽きますね

ドンパチやる場面よりも確実に仕留めていく
敵一人一人を遠距離からスナイプで倒すのは快感です

特に射撃後のこのカットイン




ちょっとグロかもしれませんが、この演出がスナイパーゲーとしての面白さに一役買っていますね

更にゲームの難易度を上げると、風の影響や重力なんかも加わり本格的になります


市街戦・戦場の臨場感もあり、その当たりは以前プレイしたCOD2に似てるなーと思いました
まぁ舞台が一緒なんで当然なんですが・・・

スナイパー好きな人には自信を持って薦められる良作です( ´ω`)





米作家トム・クランシー氏死去

「レッド・オクトーバーを追え」などの小説で知られる米ベストセラー作家
トム・クランシー氏が1日、米東部メリーランド州ボルティモアの病院で死去した
66歳。米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)などが2日、報じた

1947年、ボルティモア生まれ。保険代理店を営みながら執筆を続け
「日米開戦」「愛国者のゲーム」「いま、そこにある危機」など
スパイ、戦争サスペンスの傑作を次々に生み出した



TM001.jpg


トム・クランシー氏の「レインボーシックスベガス」や「ゴーストリコン」は
360を購入した初期の頃、随分とプレイしました

それまでFPS・TPSにあまり手を出さなかった管理人が、このジャンルに
ハマったのはギアーズと並んでこれらの作品があったからだと思います

ご冥福をお祈りします




さて、今日は微妙に暑かった気がする。湿気が多いからか

早く秋の過ごしやすい気候になれー。それでは


[ 2013/10/03 03:43 ] Sniper Elite V2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/485-4a8f7556



