がはは、グッドだー!! 

月曜日終了~

朝晩はすっかり寒いなー( ´ω`)長袖出してもうた

360を久々にオンに繋いだよ。何かアプデにえらい時間掛かったけど何か変わったのだろうか??
ゲイツポイントが円に変わってたくらいかな

ランス01が届いたよ!!中の小冊子が凝ってて見てるだけでも面白い
後でゆっくりプレイしよう

RANCE01.jpg


うーむ。最近旅をしたい願望があって、その為にバイクの免許取りたいんだけど、
何をするにもお金が掛かりすぎる・・・

バイクも色々合って全然分からんし

あーでもバンディットとかV-MAXはカッコいいなぁ~



Bmain_201310010150487d4.jpg


V-MAX.jpg


ツーリングでこういう道を走ってみたい

物凄く楽しいと思う


DSC_4336soyakokudo-s1.jpg


ビバ北海道!!北海道といえば前どっかで見たイクラ丼食べたくなってきた・・・

昔行った時は札幌で味噌らーめんと雪印パーラーでアイス食べたのを覚えてる


201202161126346db.jpg


もう10月。今年もあと少し。一年が早すぎる( ;´ω`)

それではお休みなさい


[ 2013/10/01 02:11 ] PCゲー | TB(0) | CM(4)

V-MAX憧れますなー
通勤中にたまに見かけるとおぉ!ってなっちゃいます。

今年もあと3ヶ月、早いもんですねー(´・ω・`)
[ 2013/10/01 06:32 ] [ 編集 ]

>>シロマンさん

カッコいいけど実際に乗るのは難しそうです( ;´ω`)
中型から免許とった方がいいのかなぁ...
[ 2013/10/02 12:49 ] [ 編集 ]

Markunさんこんばんは。
北海道は、イクラは今が旬です。寒くなると貝系は身が引き締まりおいしくなりますが、チャンスがあれば、オホーツク側(特に猿払)のホタテを食べてみてください。また、羅臼方面では幻の海老といわれるぶどう海老もチャンスがあったらぜひどうぞ。(高いのですが)それではまた。
[ 2013/10/06 20:50 ] [ 編集 ]

>> SnowBlackさん
こんばんわ。北海道には美味しいものが一杯ありますね♪
札幌や苫小牧方面は行ったことがあるのですが・・・
機会があれば行ってみたいですね( ´ω`)

観光名所として宗谷岬なんかも行きたいですね~
[ 2013/10/07 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/484-59ad91b0