GTA5楽しみすぎる( ´ω`) 

ひゃっほおおおおおお( ´ω`)
給料日で無意味にテンションが高い管理人です


来たるべく10月10日に発売を控えたGTA5


grand-theft-auto-5.jpg


いや~楽しみですね

間違いなく今年一番の大作だろうし、管理人の「箱庭ゲーやりたい周期」にもドンピシャです
ちょっと前にスリーピングドッグスを買おうかどうか迷ったけどやめて良かった

セインツ4の発売日も未定だし、年末は積みゲー崩しながらコレとDOD3で決まりですね( ´ω`)

それにしても動画見ただけでここまで期待が高まるゲームは久々だ






山とか荒野が多いとワクワクしてくる

GTA4やセインツ3は都会だったから。あ~でもジャスコ2は山ばっかりだったか


※画像クリックで拡大

588868663.jpg


開発費も恐ろしいことになったけど、北米発売初日でそれを上回るとは・・・
R☆やばすぎる


20130910-2-560x383.jpg


後は車の挙動・・・こいつだけが心配だ
4のリアル挙動はレースミッションの時イライラしたから勘弁して下さい(ヽ´ω`)

セインツくらい物理法則無視した動きでいい。ゲームだし



ローソン「物語シリーズ」×大塚製薬キャンペーン

http://lwp.jp/ms2/campaign/static/ms2/


mainVis.jpg


大塚製薬の商品って何だ( ;´ω`)??と思ったらキャラが持ってた

ああ!!ポカリとかカロリーメイトね!
ちなみに自分はチーズ味が好きです。メープルは食べたこと無い

うーん、でもこのチャレンジ、前回試しにやってみたけど


まったく当たる気しないんだよなぁ・・・


自分の運が無いだけかもしれないが・・・
しかも上位賞品は数がとんでもなく少ない上に、えらいポイント必要だから



l_ah_lawson.jpg


A賞の描き下ろしイラスト色紙はキャラが選べるのか
2名様だけなのにエピソードとか頼む人いるのか???

今回も某友人がポカリとカロリーメイトを一杯買うのに期待してますw



それにしても唯依姫は素晴らしい!!イーニャもいいけど


E7AF8120E594AFE4BE9D_20130926023649da4.jpg

TgI0gdQLF5A_20130926023651bb7.jpg


今週もあと2日!!おやすみなさい!!


[ 2013/09/26 02:45 ] Grand Theft Auto Ⅴ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/483-4977acdd