 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱないの!一番くじが発売!! 


――――――――という訳で、くじは引退されたと言うことなのですが・・・?

( ´ω`)「ええ、アレは悪魔に取り付かれますからね」



――――――――悪魔ですか??それは一体どういう??

( ´ω`)「・・・」

( ´ω`)「魅力的過ぎるんです。目の前にある景品が」



――――――――あきらめきれるものではない、と?


( ´ω`)「そういう事です。回数を決めたって、結局欲しいものが出るまで引いてしまう」

( ´ω`)「一番くじとは、そういうものなんですよ」



――――――――なるほど、しかし当たりが出る可能性もあるんじゃないですか?


( ´ω`)「そこなんです。このくじの怖いところは・・・」

( ´ω`)「私も一回でA賞やB賞を当てたことがあります。しかし」



――――――――そう、甘くはないと?


( ´ω`)「そうです。複数回やって外れたときの、血の気が引きあのどこまでも落ちていく喪失感」

( ´ω`)「ストラップを5回連続当てたときは思わず変な笑いが出ましたからね・・・」


――――――――分かりました


( ´ω`)「引退したんですよ・・・一番くじは、もう・・・」



――――――――分かりました。それとコミケ感想記事の後編がまだ更s


( ´ω`)「ごめんなさい」



――――――――ちなみに今度出る「9月5日」発売


一番くじ 物語シリーズ~くじ、ぱないの!についてはどういう考えをお持ちでしょうか?



( ´ω`)「えっ」


( ´ω`)「アレ?うそ!?もう出るの??景品全部公開された???」



――――――――されましたね。まぁ引退したあなたには関係n


( ´ω`)「やべええええ!!!何回引こう!!?えっ!?B賞複製原画だって!!?」


――――――――・・・・・・・・・・・・


( ´ω`)「お金用意しとかなきゃ、ってかラストワンも複製原画!!?なんじゃこりゃ!!」


――――――――以上、一番くじについて語る「ぐーたら雑記」管理人Markunさんでした・・・


( ´ω`)「今回はセブンか!?店舗検索しなきゃ!!!!」






ワンフェスで公開されてからずっと待っていた管理人の本命一番くじ

一番くじ 物語シリーズ~くじ、ぱないの!

http://1kuji.bpnavi.jp/item/583/

が発売されます


bana_470_190.jpg


1セット66本+ラストワン賞、1回600円

A賞 忍野忍フィギア…2個 17cm
B賞 描きおろし複製原画「忍野忍」…2個 30cm
C賞 きゅんキャラびねっと忍野忍…3個
D賞 ボールチェーン付き忍ぬいぐるみ…3個
E賞 クリアファイル(全3種3枚セット)…10個
F賞 グラス(全3種)…12個
G賞 フェイスタオル(全3種)…14個
H賞 チャームストラップ(全7種)…20個
ラスワン描きおろし複製原画「<物語>シリーズ」




狙いはやっぱりA賞のフィギュアですが、B賞の描き下ろし複製原画もいいですね

ラストワンの奴も中々良い感じ。クリアファイルとかタオルはいいや・・・


忍のフィギュアと言えばグッスマのコレが有名ですが

6236947778_756f566220_o.jpg

何かプレミアが付いて3万とかするようです( ´ω`)

ちなみに以前のワンフェス記事にも載せましたが、コトブキヤからも忍が出るみたいです
こっちもいいですね

sinobuwannfes.jpg


一番くじの忍フィギュアは出来が良いといいなぁ~♪楽しみ




しかしここで衝撃の事実が発覚!!!!



なんとこの一番くじ


管理人の地元では 

取 り 扱 い が な い



836fe615.jpg

何かの間違いだと思い再び検索をするも

ど こ に も な い というか関東は東京と神奈川だけしか販売しない模様


1918dffd1.jpg




( ´ω`)








ヽ(´ω`)ノオワタ







追記
何か東京にいる友人kが代わりに引いてくれるみたいです




馬鹿野郎ーっ!!
バンプレ どこで売ってる!?
ふざけるなーっ!!

売れ!
フィギュアを 複製原画を
そしてきゅんキャラびねっとを売るんだ!!

いやだ
(くじのためだけにわざわざ東京まで)
行きたくない!!

うわーーーっ
(散財し過ぎて)死にたくない!!
行きたくないーーー





ちくしょう・・・・・・
[ 2013/09/02 21:05 ] [ 編集 ]

>>kenbou717

無様!ケン坊!(&俺)
[ 2013/09/03 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/479-efcfa75d



