 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駆逐されてしまう!!(財布の中身が) 

こんばんわー( ´ω`)今日ワンフェスだったのか。早いなー

管理人は大人しくコミケに備えます。まだカタログ買ってないけど



00001-top.jpg


と言うわけで管理人の気になったモノを幾つか



ねんどろいど 鹿目まどか 舞妓Ver.


5f49e2f3cb2ae27ac7fc50c1257c70a8.jpg

2601d5b98cc215b6ae76b74be287cfd2.jpg


■「GOODSMILE ONLINE SHOP」受注中


http://www.goodsmile.info/product/ja/ねんどろいど鹿目まどか舞妓Ver.html

この商品は「GOODSMILE ONLINE SHOP」取扱い商品です

受注期間:2013年7月8日(月)12:00~2013年8月5日(月)21:00まで


コレは八橋のコラボのやつだよね。1/8スケールで出るのは知ってたけどねんどろとは・・・

(;´ω`)(欲しいけどこれ以上増殖するのはマズイ気が・・・でも・・・うぐぐg)




ねんどろといえば他に


794675819.jpg

b057s.jpg

b059s.jpg


このラインナップは卑怯だ( ´ω`)琴浦さんとかずるいミカサもずるい
真宵と駿河も出るみたいだし


というか進撃はフィギュア映えするなー
立体起動装置と両手剣はギミックとしてはかなりかっこいい


0728wf009.jpg


これはfigmaだけどスケールも出るみたいです
でも進撃に限っては動かせた方が絶対楽しいと思う




ブキヤから純夏と忍

冥夜がでたから純夏もでるのかなーと思ってたらやっぱり来ましたね
冥夜と違ってだいぶシンプルな感じですね

忍は冬のワンフェスで見たJAMMING OFFさんの忍がいまだに気になってます
これも早く着色してほしい


e012s.jpg

e003s.jpg


グッスマ、マックスファクトリーからしまむらさんとアスナと箒

しまむらさんはもうちょっとムッチリしててもいい気がする
アスナは素晴らしい出来ですねコレ。箒は色々と破壊力が高そう


c002s.jpg

c023s.jpg

b025s.jpg


そに子のフィギュアはあっという間に増えたな~
PKG版は予約してあるけどそれ以上のクオリティのモノがドンドン出てきそう


b042s.jpg


何か一杯なのでこの辺で。写真でコレだけ物欲をそそるのに
実際会場に行って現物見ると、更に欲しくなるから困る。コミケと一緒ですねw

それにしても年々フィギュアの完成度が本当に高くなってきてますよね
5~6年前のモノに比べたら進化してるのが良く分かる。当時のフィギュアも良いですけどね


ではでは


[ 2013/07/29 02:18 ] ワンフェス | TB(0) | CM(2)

会場で見てきてどれもこれも欲しくなっちゃいました。
財布がっ!!

見てるだけで惚れ惚れする造形の数々。本当に最近のフィギュアの出来は凄まじいですね。
来年も楽しみです(^ω^)
[ 2013/08/02 00:11 ] [ 編集 ]

>>シロマンさん
返信大変遅れて申し訳ないです( ;´ω`)
本当に欲しいものだけを見極めても全然足りなくなっちゃいますよね・・・
[ 2013/08/17 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/475-8b6cfdf5



