スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DOD3 PV見た 

お久しぶりです( ´ω`)更新大分さぼってました・・・

っていつのまにかDOD3のPVが公開されてますね


1368518864.jpeg





うぇー画質悪いな・・・

ミハイルの声がイメージしていたのと違う!!でもやってるうちに慣れるんだろうなぁ

戦闘はニーアっぽい。というかニーアですねw
爽快感ありそうで良かった。武器もいくつか使用しているみたい


本作ではバトルを中断することなく、
攻撃アクションの最中にリアルタイムで武器の切り替えが可能に

状況に合わせた瞬時な武器チェンジを実行し、敵の種類や状況を常に見極めて武器を選択すれば
戦闘を有利に進められますまた、武器を組み合わせて次々に攻撃を加える事で
一方的なコンボ攻撃ができたり武器を成長させるやり込みなど、様々な要素を備えています



成長と言うことは今回もウェポンストーリーあるのかな?

空中戦は一瞬しか出なかったからまだ何ともいえない( ´ω`)



DOD3pic-thumbnail2.jpg

スクエニのデザイナー泉沢さんの落書き。かわいい


五女のフォウ

399717_20130727114610.jpg

シリーズ初の女性主人公であるゼロを長女に持つ、ウタウタイ姉妹の五女
山の国を治めている彼女は、優等生のような対応と口調を備えており
人の話もきちんと聞く真面目な性格をしています

しかし四角四面の性格の裏側には、歪んだ劣等感が隠されています
他のウタウタイ同様に性欲は旺盛ながらも、抑圧された性格が故に性行為に及ぶ事が出来ず
その結果、姉妹の中で唯一の処女



( ;´ω`)「説明読むと途中で発狂しそうなキャラだ」

ニーアの「「もう遅ぇんだよ!何もかも!!」を思い出した・・・アレはびっくりした




話は変わって先週の日曜の出来事
ヨドバシカメラに用事があったのでちょっと出掛けました

( ´ω`)「そういえばワンダーグー新装開店してるかな?確か7月中旬だったはず」

ちょっと寄り道して行こうと思い、ワンダーグーへ

( ´ω`)「おおーやってるやってる。ここ箱のソフト品揃え良かったんだよなー」

凄い人でした。何か出店なんかもあって、この日がたまたま開店当日だったのかも


早速箱ソフトのコーナーへ

( ´ω`)「やっぱり結構ある。最近取り扱い減ってきてるからこれは嬉しいな」

( ´ω`)「~♪」


ふとそこで、何かに気づく管理人

( ´ω`)「ん?」


11465023908071.jpg

↑実際はこんな悪人顔はしていないです( ´ω`)



oruta.jpg


某ブログの某リアフレがずっと探していたマブラヴオルタがこんな所に!!

詳しくは
こちら


折角なので購入しました


(※PC版プレイ済み)


いや、でもオルタは本当に面白いです。管理人のADVも中で一番の名作


レジで会計中、新装開店記念先着300人様へプレゼントという事で
コーラゼロとドトールの商品券も貰いました。ありがたや



でも最近箱起動してないんだよなー

何かモチベーションが上がらない・・・まぁ、こういう時もたまにあるよね


おっ、ワンパンマン更新されてる

ガロウ戦面白い!!面白いけど続きはまただいぶ先になるんだろうなきっと
もっと早く更新して欲しいなぁ(←お前がいうな

村田先生版も更新
原作でも屈指の熱いシーン。無免ライダーに痺れる

また一話から読み直すか。ではでは


[ 2013/07/27 12:32 ] DRAG-ON DRAGOON 3 | TB(0) | CM(2)

ケン坊を無礼るな!!

今日ワングー行ったけど
中古本コーナーが無くなってて
ガッカリしたわ・・・orz
[ 2013/07/27 16:13 ] [ 編集 ]

>>kenbou717

中古本コーナーなんて前あったんだ
マブラヴはようプレイしなはれ~
[ 2013/07/29 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/474-40c26dd6



