 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ないんだな、それが 

こんばんわ( ´ω`)3連休あっという間でしたね

最近ノートPCを買うか非常に悩んでます・・・XPのサポートも終了するし
ごろごろしながらPCやりたいなと

PCに詳しいT君(
たかたかカタカタと
に相談した所お勧めの機種を教えてくれました


Aspire V5 [V5-171-H54C/S]
(Core i5-3337U/4G/320GB HDD/11.6/Win8 64bit)


お値段は¥39,980

Core i5搭載、OSはWIN8、64bit

32bitに対応出来ないんじゃないかなと心配でしたが
下位互換があるものが多いのでそんなに心配しなくていいとの事

7千円くらいするカペルスキー2013も無料で付属

V5_171_H54CS_20130716014840.jpg

これで4万円切るんだから、やはりネットは安い( ´ω`)
バッテリーも8時間ほど(実際は7時間くらいらしい)持つから十分だ

最初はレノボのLenovo G580 218974Jにしようかと思っていたら
結構重量があると言うことでこっちを薦められました。値段も5千円近く安い!

重さの事、全然考えていませんでしたw
Ultrabookくらいと言うことで大分軽いみたいです

というわけで現在検討中



土日はK宅にお邪魔

中野で焼肉食ってきました。美味しかった
安くて結構いいお店だったのでまた行きたいです( ´ω`)


nikuyaki.jpg

ついでにアキバでノートPCと洋ゲーも探索

トレーダーでリメンバーミーが5千円ちょっとだったので悩みましたが結局買わず・・・
ノートPCの事があったので。本当は欲しかった・・・


51EAFAx287LSL500_AA300_.jpg




とちぎテレビに萌えキャラが誕生( ´ω`)
実際見たことないけど・・・


b7ee3d40.jpg


先日少し話題になった「とちぎテレビ」の萌えキャラクター

とちぎ名物の「とちおとめ」が大好きな春崎野乃花(CV:野水伊織)と、
宇都宮餃子屋の看板娘である堤 愛美(CV:設楽麻美)、
そしてかんぴょう屋の娘である瓜田瑠梨(CV:小林元子)の3キャラクター

そんなとちぎテレビの萌えキャラクターの特設サイトが開設



a0bc7105.jpg


もう、ないとは言わせない!!

うーん、流行るかどうか・・・キャラデザは結構いいと思う
最近とちテレ頑張ってるなぁ

さて、今週は月曜ないからかなり楽になりそうだ。おやすみ~


[ 2013/07/16 02:26 ] ノートPC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/473-cffddd0f



