セカンドシーズン開始!! 

あぁー暑い暑い(;´ω`)

金曜日くらいから一気に暑くなったんじゃないか?湿度が高くて
何にもしなくても汗かいてくる・・・


セカンドシーズン始まった!!つばさタイガー視聴視聴っと


sironeko.jpg


おぉーOPいい感じ。ちょこれーといんそむにあ??

今回もサントラ(音楽全集)購入するだろうから楽しみ♪恋愛サキュみたいな曲は出るか!!?


それにしてもテンポいいなぁ~
2クールで6作品詰めなくちゃいけないから、かなり急ぎ足になるのかなぁと思ったけど
サクサク見れるし、だれることもないしいいね



myoyoyoi.jpg

まよい久しぶりに見た気がする。何かリュックないと変な違和感が・・・
西尾節炸裂の掛け合いも相変わらず面白い


taiga1.jpg

hutaririr.jpg


ガハラさんとバサ姉。二人とも髪短い方がいい( ´ω`)特にバサ姉

髪切ってからビジュアル面では一気に好きになった

taiga6.jpg


後半パートはもうガハラさんの独壇場でした。化物語の最初思い出した
やっぱりガハラさんはこうでなくちゃいけないね( ´ω`)


んでこっからは


( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

gahara.jpg

gahara2.jpg


( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!



1373124291378s.jpg

taiga4.jpg

taiaga5.jpg


( ´ω`)「完全に勝った!!」←何にだ


ちょっと脱線したけど、この二人のコンビは意外と合ってるかも
ボケの戦場ヶ原、ツッコミの羽川。アレ?そういえば主人公は??

時系列がバラバラになってるらしいからアラララギ君がなにやってるかは後ほど分かるらしいです



taiga2.jpg



おぉー公式でガハラさんケーキ公開してる。そういえば今日誕生日か

gaharakeki.jpg


さて。来週はアニメじゃないけど「孤独のグルメ SEASON3」もやるし見ないと
あーでも夜見ると腹減るんだよなぁ・・・録画しとこう





先週の話になるけど漫画買ってきた

manngaa.jpg



「のりりん」最後は何だか荒れそうな展開に

「とろける鉄工所」は最終巻と言うことで、お疲れ様でした!
思えば何年か前に1巻の表紙につられて買ったこの漫画。終わりまで楽しめた♪

「げんしけん二代目」は波戸ちゃんが一番可愛いってどういうことじゃー

それにしても・・・


斑目ェ・・・。


一応決着ついた所はグッときたけどね。アニメもやってるみたいだし見ようかな


んで「ハイスコアガール」相変わらず目が離せない面白さ

今回は日高さん回でした。日高さんの健気さが伝わってきます
ハルオは瞬獄殺食らって爆散しろ!!

後、晶がホテルの窓から手を振るシーンが印象に残った。何でだろ??

つーか・・・最後の終わり方はまたしてもずるい!!
こんなん続き読みたくなるに決まってるじゃないですかーちくしょー

限定版と通常版でおまけマンガが違うらしいって言うのは本当なのだろうか・・・





劇場版まど☆マギ前売り券。A3クリアポスターが付くみたいだ


http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=25162

3cd789fc.jpg

3e93432b.jpg


17bbd43d.jpg


変わった絵柄だなー。まどかとマミさんのが欲しい( ´ω`)
ってすでに杏子売り切れてる!!

数時間前まではあったのに・・・恐るべし・・・




ブログ更新してる間に雷と雨が凄いことになってる・・・

雨降ると暑いんだよなー。さーてそれじゃ寝ます!では



寝ぐせバサ姉がサイコー過ぎて
発狂しましたwww

OP曲もすごく気に入ったんだけど
「偽」のサントラもいまだに出てないんじゃ
聴けるようになるのはいつのことやら・・・(^_^;)
[ 2013/07/08 07:28 ] [ 編集 ]

猫物語白面白かったです!
原作未読なのでこれからどうなるか楽しみでなりません。みんなショートカットになって可愛くなりましたねぇ。
これから毎週たのしみです( ̄ー ̄)
[ 2013/07/08 07:46 ] [ 編集 ]

>>kenbou717

偽のサントラと一緒になって出たりしてw
まぁそれはないと思うけど

>>シロマンさん
自分も未読なので楽しめそうです( ´ω`)
ショートカットいいですよね~
[ 2013/07/16 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/472-4da9d5cc