 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DOD310周年記念BOX予約したぞおぉぉ!! 

こんにちわ( ´ω`)

「毛穴すっきりパック」を購入したんだけど全然取れなくて、がっかりしている管理人です



DOD3.jpg


遂にドラッグオンドラグーン3(以下DOD3)の予約が始まりましたね!!

10月発売と言うことで新情報も次々と公開されています


http://www.jp.square-enix.com/dod3/#

zero.jpg

ONEE.jpg

FINVE.jpg



ウタウタイの姉妹って全部で六人もいたのか・・・

ドラゴンの情報はまだ1体だけなんだよね。ミハイルは1のアンヘル、2のレグナの様な
かっこいいドラゴンでありますように

ゼロとミハイルの関係は今までの主人公枠
カイム&アンヘル・ノウェ&レグナ・ニーア&シロのようなコンビになるのかな~


dod3021_20130630130836.jpg

ニーアのような爽快感ある戦闘とドラゴンの空中戦に期待

難易度は高くてもいいけど、1よりは下げて欲しい・・・



30c66479-s.png


ONEってDOD1のマナとセエレにスゲー似てるね・・・レッドアイなのも気になる

manaseere.jpg


んで、新キャラのFIVEさん。DOD3は何か「性」に関しての表現が多いですね

残りの3人の情報も早く!!





予約開始がされた際の管理人


( ´ω`)「おおっ!!遂に予約開始されたのか!」

早速尼で予約っと~・・・ん?

(;´ω`)「10周年記念ボックス・・・だと・・・」


http://www.jp.square-enix.com/dod3/10th/

DODain.jpg


DODNIA.jpg


ボックスのイラストがカッコよすぎる

ちゃんとニーアとシロも入ってるのがいいね!!パパニーアいないけど・・・



(;´ω`)「欲しいけど高ええええええ!!
     でもいつものパターンだと悩んでる内に売り切れて後で絶対後悔する」

(;´ω`)「うーん。年末はそんなに買うゲームないから大丈夫か?ジョジョくらいだし」

(;´ω`)「それにボーナスも入るし・・・いくか!!」


と言う訳で、スクエニE-STOREにて予約しました
ここを利用するのは以前、ゼノギアスのオケサントラ買った時以来ですね

10月が楽しみです♪


[ 2013/06/30 13:26 ] DRAG-ON DRAGOON 3 | TB(0) | CM(2)

この前、初めてDOD1の
全エンディングを見たんですが・・・

「東京タワーが赤い理由」が
よ~く分かりました(^_^;)
[ 2013/07/01 06:35 ] [ 編集 ]

>>kenbou717
当時ポカーンだったからなぁ。あのEDは...
そしてニーアに続く
[ 2013/07/02 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/470-211f187f



