ドランク 

ちょーす( ´ω`)

土曜日は飲み会でがぶがぶ。酒がまだ残ってる気がしなくもない管理人です

小さい頃からの友達同士で飲むのは、会社の飲み会とは違ってやっぱり楽しいね
いや、会社のもつまらなくはないんだけど・・・やっぱり昔の話とかで盛り上がれるのはいい

それにしてもお酒・・・強くなったなぁ
仕事でちょっとずつ飲んでるからかな?でも相変わらず自分からは飲まないんだけどね

うーん、昔は缶一本も飲めなかったのに、最近はガンガンいけるようになってきた
んで、酔うと以前は気持ち悪くなってたけど、今は凄く楽しくなる

いい事だ






6月も後1週間で終わり
コミケの時期が近づいてきたなー


去年の夏、というかコミケは毎回ドラマの連続です

今年はサマソニにもちょっとだけ行ってみたい気もしますがチケットたけー

カタログももう少しで発売ですね。今回の表紙を飾るのはカントク氏!!

60ef2236-s.jpg


658b9162-s.jpg


夏っぽくていいですね( ´ω`)

店舗によっては特典も公開されてるみたいだ



k-books

siisisks.jpg

メロン

img13060040_1.jpg


ケーブでカロリーかなぁ今んところ




物語セカンドシーズン開幕

何かこのキービジュアル見て某グリザ○アシリーズが思い浮かんだ・・何でだろ
それにしても、なでこは髪下ろした方がいいねやっぱ


SECOND.jpg


まずは『猫物語(白)』が7月からスタート




『猫物語(白)』、『傾物語』、『花物語』、『囮物語』、『鬼物語』、『恋物語』の6作品

6作品で2クールか・・・

かなり急ぎ足になりそうだ(;´ω`)
でも上手くまとまれば化けの時みたいにテンポ良く感じられるのかも


さて寝ようかなっと~おやすみなさい!


[ 2013/06/24 00:47 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(3)

Markunさん
コメント有難うございます。
占いは、今調子が良いので続けたいのですが、「転勤」辞令を受け、引き継ぎ・挨拶・引っ越し等、もの凄く忙しいいです。落ち着いたら再開しますので、よろしくお願いします。
PS また、私の知らないアニメやフイギュアの情報を教えてください。
[ 2013/06/25 21:50 ] [ 編集 ]

はじめまして!
物語シリーズ楽しみです!
月子ちゃんかわいいです!
[ 2013/06/29 19:15 ] [ 編集 ]

>>SnowBlackさん
お仕事大変そうですが頑張ってください
今度の占いも楽しみにしています( ´ω`)

>>イカフライ(笑)さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
セカンドシーズン楽しみですね~♪
円盤どうしようかと思っていたんですが、2クールなら買えそうなので安心してます
[ 2013/06/30 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/469-1006124e