スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイスコアガール4巻出るぞー(ネタかぶり) 

こんばんわ( ´ω`)

毎日蒸し暑くてかなわん!!ってな訳で漫画を買ってきました♪


ぱわーおぶすまいる2巻とソーマ2巻

soooma.jpg


1巻を何となく買ってみたソーマだけど2巻面白かった!!にくみかわいいよにくみ

続き読みたい漫画が多くて待ち遠しい・・・ちなみに早く見たいのは


・進撃の巨人

・のりりん

・ワンパンマン(本家)

・食戟のソーマ←New


かなぁ~
あ、そうそう一週間後に出るハイスコアガール4巻も非常に楽しみです( ´ω`)

実はハイスコアガール限定版を尼で予約してたんだけど

先日注文履歴見たら、まさかの注文忘れ!!たまに予約したつもりになってやらかすんだけど
再予約しようと思ったら限定版なくなってたし、通常版でいいかぁ~って思ってた矢先



iamtarohanako-img450x600-1369917622f58qt018883.jpg


日高さんの太ももにやられました



ちなみに通常版の表紙。こっちもいい感じ

_SL500_AA300_.jpg


と言うわけで特装版を探し始めたんですけど、ないわないわ。どこにもないわ(;´ω`)

ネットは全滅だし、書店も予約締め切りで某ショップに駄目元で電話してみると



なんとか無事予約できました


( ´ω`)「どうにかなるもんだ」



あきまん氏、西村キヌ氏、剛田チーズ氏によるコラボポスター

実際にお店で見たら欲しくなりそう


news_large_hsg_Poster_akiman_s.jpg

news_large_hsg_Poster_nishimura_s.jpg

news_large_hsg_Poster_goda_s.jpg



最近のお気に入り。大満足みかん濃い目
冷凍庫でしゃりしゃりにするとめっちゃ美味い!!

後コラボのマミサイダーが売ってたので買ってみた


mamisaida.jpg


明日も暑くなりそうだーおやすみなさい



[ 2013/06/19 01:31 ] ハイスコアガール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/468-6be00594



