E3 2013 感想 

こんちゃー
昨日から暑くてやばい( ´ω`)

クーラーの掃除完了したからいつでも起動できる。電気代高いからまだ我慢するけど

今週頭に開催されたE3、管理人の気になったゲームをいくつかピックアップします


e3-2013.png


まぁ今回の目玉はなんといっても新ハードでしょう



Xbox One

a68328de-s.jpg



PS4


472736e4.jpg


比較表


130614_ps4xbox1_4.jpg


こうやって見ると性能・価格・中古対策・リージョンロック等
全てにおいてPS4の方が上回ってますね( ´ω`)

箱ONEはキネクトがあるけど・・・

それにしてもPS4の4万円は凄いと思う。PS3は6万円もしたからなぁ・・・

この性能で初代・2と同じ価格にしたのは拍手!!

それにしても箱ONE、5万円かぁ・・・ちょっと高いな
買おうかと思ってたけど、日本での発売はまだ発表されてないし心配だ

まぁやりたいソフトがあればハードは関係ないけどね








タイタンフォールスゲー面白そうだ( ´ω`)




MGS5も遂にトレーラー解禁!!見た感じかなり力入ってるなぁ





デッドラ3、今回はオープンワールドなんだね。ゾンビがうじゃうじゃ




ヴェルサス改めFF15、開発に随分時間が掛かってたけどまさか15として出すとは・・・




ダークソウル2、北米発売は来年3月!!楽しみだ




トムクランシー新作「THE DIVISION」RPGらしい






今年も面白そうなタイトルが豊富で良かった!!

後はアサクリ4やWATCH DOGSなんかも順調に進んでるみたいで今後の情報に期待



( ´ω`)「それにしても今年こそはトリk・・・いや、何でもないです」

[ 2013/06/16 14:19 ] E3特集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/467-21b9c8b7