ニーアの設定資料集&サントラ届いた 

こんにちわ( ´ω`)

以前から欲しい欲しい騒いでいたニーアの設定資料集「GRIMOIRE NieR」と
サウンドトラック「ニーアゲシュタルト&レプリカント OST」が届きました


NIIAA.jpg


中身は攻略もあるのですが、メインは本編で語られなかった設定等でしょう


NIIIIIIA2.jpg

NIAAAA3.jpg


キャラの初期画像やウェポンストーリーも載ってて読み応え十分です
特にウェポンストーリーはDODのまで載っているという親切さ


一つ一つの単語もしっかりと解説していて本編の裏側がよく分かるようになっています
「レギオン」やら「エリコの壁」やらいまいち分かりませんでしたから( ´ω`)

物語も時系列で詳しく追っていますね。十字軍のレギオン討伐をぜひゲーム化して貰いたいです


あとサイドストーリーが幾つも載っていますね
シロの人間だった頃の話とか、エミールとハルアの話とか

まぁ特に読みたかったのは
通称「Eエンド」呼ばれる本編Dエンドの続きですが・・・

これは若干救いようのある話になっていて、良かったんじゃないかと思います( ´ω`)



サントラも素晴らしい出来になっています
「イニシエノウタ」や「魔王」はやっぱり何度聞いてもいいですねー





セインツ4パッケージ公開!!


img7964_02.jpg

img7964_05.jpg


先日、アンクル・サムスーツや鷲型ジェット戦闘機、ゴチャ混ぜ魔改造武器など
愉快な予約特典を同梱する“Commander in Chief”エディションのボックスアートが公開された

人気シリーズ最新作「Saints Row IV」ですが、
本日公式Facebookにて、アメリカ合衆国大統領となった3rd Street Saintsリーダーの姿を描いた
通常版のボックスアートが公開されました

Volitionが開発を進めている“Saints Row IV”は北米が8月20日
その他地域が8月23日発売予定で、対応プラットフォームはPS3とXbox 360、PCとなっています



いい感じだー( ´ω`)セインツは3から一気にゴージャス感が増したね

主人公遂に合衆国大統領!!?なんでもアリだなw
まぁそこがセインツのいい所ですね。このまま路線で十分面白い


ab58d8d3-s.jpg

544122d5-s.jpg

スクリーンショット見たけど、どんなゲームやねんww
5では宇宙に行きそうだ( ´ω`)

GTA5といい箱庭ゲーも盛り上がってくるね




今年の初めに友達に薦められて何となく始めたパズドラ

ソーシャルゲーには興味がなかったけど、やってみるとコレが結構面白い
無課金で暇な時にちびちびやってて遂に先日・・・

最初のガチャで引いたワルキューレが薔薇戦姫・グレイスヴァルキリーに

よくぞここまで育てたもんだ



PAZZUDRA.png


回復パーティだから耐久力低いのが悩み。誰かプレイしている人フレンドになってくれー!!
IDは155,305,501です( ´ω`)

趣味なのでチビチビしかやりませんが良かったらどうぞー



さて日曜日。ゆっくりするかー


[ 2013/06/02 11:03 ] NieR Gestalt/Replicant | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/464-b057adb5