いいんちょ×バニー 

うわージメジメするなー梅雨入りだし体調に気をつけよう


管理人がずっと気になってたオルカトイズの


ToHeart2 XRATED 小牧愛佳 バニーVer. 1/5 完成品フィギュア


CARLDSF2.jpg



( ´ω`)「予約開始キタアアアアアア!!!!」



オルカトイズさんは以前タマ姉バニーも出してて、そいつの出来が良かったから

いいんちょも出ないかなーと思ってたら・・・


まさかのワンフェスでいいんちょバニーが発表されて狂喜乱舞してました



m4.jpg

m5.jpg

m15.jpg

m17.jpg

m18.jpg



めちゃくちゃ可愛い!甘い甘い愛佳のバニースタイル。
バニースーツからはみ出すマシュマロボディーと純真無垢な表情、仕草、無防備な『いいんちょ』です!
当然のキャストオフギミック搭載で、満を持して彼方の元に現れます




当然のキャストオフギミック搭載


当然のキャストオフギミック搭載



当然の キ ャ ス ト オ フ ギ ミ ッ ク 搭載



( ´ω`)(ありがとうオルカトイズありがとう)



管理人的にいいんちょフィギュアはボークスのビショップが一番だったけど
それを上回りそうです

moemanaka06.jpg


それにしても最近のフィギュアは一層クオリティが上がってきてますね

ではまた



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/463-7450799f