スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千本桜弁当を頂きました! 

うわぁ~月曜日はしんどいな

でもゲームはやる!!最近はデウスエクスをちびちびプレイしてます

最初は情報量が多くてとっつきにくいなぁーって思ってたんだけど

慣れるとステルス&ハッキングで攻略していくのが面白いし
オーグメント強化でどんどん強くなっていくので今のところかなり楽しめてます( ´ω`)

こういうステルスゲーはメタルギア思い出しますね

360のシューティングはドンパチが多いから、たまにはこういうのもいい

長くなりそうなのでデウスエクスの話はまた今度





Guilty Gear Xrd(イグザード)が発表

XXXs.jpeg


ギルティギア新作だとおおおおお!!
格ゲー苦手な管理人が唯一はまったゲーム。それがギルティギア

コンボの練習ずっとしてたなぁ~スピード感あっていいよね。BGMもかっこいいし






しかもアンリアルエンジンだって!!?他のキャラの動画も早く!!

( ;´ω`)「でも一番驚いたのはカイがポニテになっていた事だったりする・・・」←カイが持ちキャラ



そういえばファミマで注文しといた千本桜弁当食べました。美味しかった!


P5110413.jpg


ちなみに中身はこんな感じでした~


mmi_mikubento_02.jpg


雨降ってるせいか微妙に寒いな~ではでは


[ 2013/05/21 01:37 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/461-3e87897d



