 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺は実績解除をするぞオォォォ!! 

どうもお久しぶりです( ´ω`)

無事GWに突入しました!飛び石連休なのであんまり実感はないのですが・・・

昨日、一昨日と秋葉原に「絵師100人展」を見に行ってきたので後で報告します



ZIXTUSEKI.png


話は変わりますが最近リアフレのケン坊がゲームを沢山買い始めました

( ´ω`)「(おかしい・・・)」


元々こんなにゲームを買う奴ではないはずだ・・・しかも安くて簡単そうなゲームばかり

( ´ω`)「ッ!!?まさか!!」


そう、
ケン坊は実績で管理人を抜こうと密かに企んでいたのです


(;´ω`)「奴との実績の差は大体一万。まだ大丈夫だが・・・」


このままのペースで行くと確実に 
抜 か れ る


元実績厨の管理人、箱を薦めたリアフレ2人に抜かれる事を考える(1人には抜かれたけど)

(;´ω`)「仮に抜かれたらへっぽこゲーマーの管理人といえど悔しい」



そんで昨日


020_20130428232007.jpg


( ´ω`)「うすうす感づいてはいたがプリンス~を買ったていう記事を見て
     確信したぜ・・・ケン坊、お前・・・俺の実績抜かしにかかってるだろ?」



( ´_ゝ`)「バレましたかーwww!!!」

( ´ω`)「いや、そんなことさせねーから!これから積みゲークリアして引き離すから!」


そんな事を言い合っていると隣にいた友人kが

( ゚∀゚)「とか言って結局やんねーんだろ?お前いっつも口ばっかりじゃんwww
    ケン坊・・・お前ならできる!応援してるぜ」



( ´ω`)「」



フフ・・・



フフフフフフ・・・




ハーッハハハハハハ!!!!





makisann.jpg



そう簡単に抜かせない!!

確かにゲームをやる時間は大分減った!!仕事のせいで!!チクショウ!!

だがそれでも、管理人のプライドに掛けて!!!



実績を抜かれる事はあってはならないのだ!!



boodod.jpg


SUKOAA.jpg





ニャル子とそに子ポチってしまった・・・

FIG-MOE-9206_07.jpg1db5cb8-s.jpg


22cb1ec5.jpg194f24b0.jpg


ニャル子の横姿が色々とヤバイです( ´ω`)
欲を言えばエプロンの文字はいらないなぁ~


4d1ec7b5.jpg


どっちもワンフェスで見て欲しかったので・・・

発売はまだまだ先ですが楽しみです♪


[ 2013/04/29 23:40 ] 実績解除 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/457-4f61cbe8



