 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュタゲ映画まで一週間!! 

こんばんわ( ´ω`)

いよいよ公開まで後一週間ですね
「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」


ab6bc11662e2fdeed2418e3795737b83.jpg


何だかんだでもう公開かぁ・・・

シュタゲ関連のイベントは横浜の科学アドベンチャー以来だ (´ω`)

本編後のストーリーという事で、シュタゲ程の完成された物語をどう導くか?
期待と不安が半々と言うのが今の心境です

でも管理人にとって楽しみな映画best3ですからね。傷、まどか、シュタゲ

一週間後が楽しみです




んで新作、STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム

こっちは25日発売。パッケージも公開されました


6fb12286.jpg


f5394d1e.jpg


ふーむ、実を言うとまだ予約してないんだよね
4月後半は出費が多いし保留にしてる状態。買ってもすぐにはやらないだろうし

取あえず映画を見てシュタゲ熱が上がったら購入しよう( ´ω`)

それにしてもロボちゅっちゅはやっぱり出ないのか・・・



画集が気になる・・・後で友達に中身見せて貰おう


619cOgCxF6LSL500_AA300_.jpg





進撃の巨人2話見ました!!相変わらずのクオリティーで面白かった

鎧の巨人が門を打ち破る所と最後のミカサが美人過ぎるところが見所ですね



be8f2cae.jpg

HAGANEs.jpeg


つーかOPの中毒性・・・今週ずっと聴いてるわ。早くフルで聴きたい

それとリヴァイ兵士長の戦闘シーン早く!!


原作、給料出たらまとめ買いしようかな( ´ω`)立ち読みじゃじっくり読めないし


uNfWuBI.jpg


(;´ω`)「コイツはヒデェ・・・」





カグラ・雲雀フィギュア

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-9139&page=top

FIG-MOE-9139.jpg


個人的に、顔は以前ファット・カンパニーより発売された奴の方がいいな↓
・・・それ以外はパーフェクト!!!GJ!!!


4560308574239-1.jpg


この元絵は確かバーストのソフマップ特典の奴ですね

何かカグラのフィギュアも最近際どいのが多くなってきてますね
葛城の奴とかいいのかなアレ??まぁどんどんやって下さい



20120728170554.jpg


それにしても日曜日終わるの早い( ´ω`)

最近は花粉も落ち着いてきたし過ごしやすいけど仕事はめんどいなー
早く連休来てくれー

それでは


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/456-3c2e5ba6



