 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダークソウル2グラ綺麗すぎる!! 

ダークソウルII プレスカンファレンスが開催されましたねー


プレイ動画見たけど面白そうだ!!

敵の動きが奇抜でいいね~!!バクスタ殺しといい、意表を衝かれる攻撃が一杯ありそう


移動しながら回復出来るのも地味に嬉しい。難易度が下がるっていう心配はあるけど・・・

でも難しすぎると心が折れるし、ギリギリを狙う微妙な調整は難しいと思うけど
フロムならやってくれるでしょ( ´ω`)頑張ってください

前2作は管理人にとっても絶妙なバランスでした(デモンズで一度投げたけどw)


ステージの雰囲気もワクワクするなぁ~
特に最後の吊橋でのシーン、ワイバーンがビュンビュン飛んでて驚いた

風とかなびく草とか臨場感が出てる


今回は360日本版出るからそっち買おうか迷うなぁ。実績欲しいけど
ずっとPS3でやってたからなぁ・・・



8bbf39ac19c62c75.jpg






ゲストの麒麟の「心が折れた瞬間」

『DARK SOULS』の感想を聞かれた川島さんは
「仕事よりも辛かったです。心が折れましたよ。いままでやったゲームで、一番折れましたね
今日はもうやらんって思っても、寝て起きるともっかいやってる
時間が経つと攻略方法を思いつくんです。ここだけの話、コントローラー4つ壊しました」



そうそう。「もう止めだ!!」って思っても気づくとやってるんだよね
管理人もソファーにコントローラーぶん投げました。確かアノールロンドで




前作でも実施されていた、ユーザーから盾のデザインを募集する「シールドデザインコンテスト」です
今回の募集は全世界を対象に行われ、日本では2作品、日本以外で4作品、
計6作品を選出してゲーム内に収録し、それらを受賞者に実際の盾として贈呈


9cf70e4b-s.jpg



( ´ω`)「おお!!シールドデザインコンテストもやるの!?」


ダークソウルではサンクトゥスが見事選ばれた。リロイさんのやつ


8a3e0baf.jpg


そんで、賞品の盾がこちら・・・


0111423.jpg


( ´ω`)「KAKEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!」


ヤバイ、超欲しい!!これがあればリアルダークソウルごっこできるじゃないか!!

でも、日本で2作品って・・・うーん


このテンプレートにデザインして応募するらしい
前回と同じで、ダークソウル2で実際に使用できると言う嬉しいおまけ付きです


darksouls2-ShieldDesignContest-template.jpg


てな訳でちょっと作ってみた


IKENAITATE.jpg


盾名「ハンバー・グランチ」

効果「敵の攻撃(アームロックのみ)が止まる」





( ´ω`)「・・・・・・・・・」

( ´ω`)「・・・・・・・・・・・・・・」


( ´ω`)「本当にすみませんでした」



前回の佳作

c20110707_ds_02_cs1w1_500x367.jpg


このレベルでもまだ佳作って・・・
どれも本編に出てきてもおかしくないくらいのデザインだ


デザインセンスが試されるコンテスト。興味のある人は応募してみては?


[ 2013/04/14 14:48 ] DARK SOUL Ⅱ | TB(0) | CM(2)

ハンバー・グランチだって
本編に出てきても
おかしくないじゃないですかー(棒読み)
[ 2013/04/14 15:15 ] [ 編集 ]

>> kenbou717

( ´ω`)「・・・・・・」

( ´ω`)「後でバクスタ決定」
[ 2013/04/14 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/455-b485518a



