 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆのっちぱないのー 

ふー飲んだ飲んだ(ヽ´ω`)

どんどん飲める様になってきたな。昔は一滴も飲めなかったというのに・・・

でもいまだに自分から晩酌はしないなぁ。自分から進んで飲むことは今後もないだろう




一番くじ 物語シリーズ~くじ、ぱないの~

なるものが出るらしい・・・


一番くじでは挫折や歓喜、それはもうカイジ張りの色々な経験させられた

もう引退しようと思っていたのに・・・


panainono.jpg


忍オンリーとか・・・


( ´ω`)「一番くじは言っている・・・」


―――――――――くじをやめるな、と



引退はやめじゃああああああぁぁ!!!!!



sinobuububb.jpg


ワンフェスで欲しかったJAMMING OFFさんの「忍野 忍」

買っても作れないからしょうがないと諦めた、その思いを晴らす!!




          奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ






ついでに気になったのをもいっこ紹介

BEACH QUEENS ひだまりスケッチ×ハニカム ゆの 1/10 完成品フィギュア[WAVE]

http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2013/yuno/


ひだまりのフィギュアは顔が今ひとつ違うものが多いけど、これはいいね!!

全体のバランスもいいし色使いもGOOD!!


yuno05.jpg

Yuno11.jpg



ビーチクイーンズは手頃で出来の良いものも多いからお勧めですね

ちなみに宮子も出るみたいです。管理人的にはぜひ吉野屋先生を・・・



wave_bq_tomoemami_sp_32.jpg


このマミさんも素晴らしい

さてともう一眠りします~ではまた~( ´ω`)zzZ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/452-3065125f



