ジャッジメントクリアー 

休みじゃー

ジャッジメントクリアしたー

gow01.jpg


結局予約しなかったけど色々と特典付いてきた。ありがとうワンダーグー!!

P4060395.jpg


ジャッジメントはクリフ参加してない&3は個人的に今ひとつだったので心配でしたが


何コレ面白い!!!


キャンペーン面白いぞ!!2・3は乗り物やイベントが多かったけど

ジャッジメントは純粋に市街地戦が多いし、ホードを上手く取り込んでて夢中になる

機密情報もいい難易度面でのアクセントになってる!!全部解除したけど


ko--ru.jpg


んで、グラが恐ろしく綺麗。確実に3より綺麗になってる気がする

オニキスポイントは絶景だった

埃や煙のエフェクトも良く出来てて、プレイしていて見とれる場面が多い


戦闘もローカストが次々に出てきて緊張感があるし、地形も楽しめる所が多い

武器切り替えのYボタンは慣れるまで時間掛かったけど


個人的にキャンペーンは1=ジャッジメント>2>3かなぁ・・・



ハードコアでクリア~!!スターシャワーも取れた。インセインは気が向いたら



zixtusekityuu.jpg





ワンパンマン読んでたら3時間くらい経ってた・・・恐るべし・・・


http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/


ただで読めるし何より原作面白い!!爽快感あるしサクサク読める

んで、村田先生(アイシールド21)のリメイク版がすげえ!!ド迫力のカット

背景とかコマ割とか違うから二度楽しめる。もっと早く読んでおけば・・・



ONE-s.jpg

間接のパニックとキングの下りで笑ったww

続き早く読みたいなー



村田先生の絵でS級のメンツも早く見たい

fubuki_01s.jpg


さーてと飲み会行ってくるかー雨早くやんでくれー


[ 2013/04/06 17:52 ] Gears of War:Judgment | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/451-79f90496