 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイスコアガールの日高さんの可愛さは異常 

ハイスコアガール4巻予約しました( ´ω`)6月まで待てないぞヤッホウ!!

bg01_1920.jpg


いやーしかし、改めて読み返して見ると

初読ではハルオと晶の関係が気になってしょーがなかったのですが


読むうちに日高さんの健気っぷりにやられますね。特に修学旅行の時の描写が切ない!!

最初と比べてかなり好きになりました


hg2-02.jpg


同じ押切さん作品と言うことで「ピコピコ少年」も読ませてもらったのですが

ハイスコアガールの元ネタというだけあって、中々ディープな話もあり面白かったです

恋愛描写がないぶんピコピコ少年の方がよりリアルに近いのかもw


初代東鳩ネタなんかも出てました

( ´ω`)「浩之ちゃんかっこええは完全に同意」


41F9kyzAA300_.jpg


4巻では高校生になるみたいですが続きが気になりますね


Awg4U.jpg




大帝国OPパロはレベル高いのが多すぎるッ!!









おおー意識してなかったけど麻雀つながりだw

咲はアニメ全国編、ガンガン決勝はよー。福本作品はほぼ全部読んでるけど

ここ1年くらいの零は流石に引き伸ばし過ぎかと思う



それにしてもテンション上がる曲だ( ´ω`)

[ 2013/03/25 00:20 ] ハイスコアガール | TB(0) | CM(2)

Markunさん
コメントサンクスです。
今は、少々地味目にブログっています。
今度はハイスコアガールも、見てみたいと思います。
またいろいろ、参考にさせてください。
[ 2013/03/25 22:05 ] [ 編集 ]

>>SnowBlackさん

ハイスコアガール面白いですよ( ´ω`)
ぜひ読んでみて感想聞かせてください!
[ 2013/04/01 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/448-65c1d07e



