金、ねえよそんなもん 

どうも。いつの間にか3月も終盤になってました( ´ω`)

GoW:ジャッジメントも発売されましたね

judgfe.jpg


金欠なので購入はちょっと見送りましたけど。来週辺りには何とか・・・

フレのプレイ画面を見た感じは中々良さげでした。3に近い感じがします






という訳でGoW繋がりでちょっと連絡

来週の土曜日の夜あたりにGoW1のプラベマッチを開きたいと思ってます

何人集まるかは分かりませんが、管理人が一番活躍したと思われる人にはちょっとした

景品(700MSP)もプレゼントしたいと思ってます( ´ω`)

何で1なんだ?と思われる人もいるかと思いますが、それは



管理人が1が一番好きだからです


と言うことなので、参加してみたいという方は

ブログのコメ欄か360のタグ「Snowily Markun」までメッセージお願いします


( ´ω`)「シルバーなので早めにゴールドにします」


110224gow3halo-thumb-499x360-25307.jpg



~一応考えている簡単なルール~


・ホストはまだ決めてないです。これはのちほど

・人数が6人揃わなかった場合は残念ですが中止にします

・チームはステージ毎にランダムで交換

・3ラウンド・Warzone・FFなし

・ステージはマップパック含めた全てのステージ

・武器はデフォルト、もしくはブームをトルクに変更するかも

・ボイスチャットは基本なしの方向



うーん。こんな所ですかね

景品については管理人の独断で判断しようと思うのでご了承下さい

ちなみにやるからにはガチ勝負です。とは言っても管理人はあまり上手くないので

実力が心配な方でもみんなで楽しく出来ればいいと思っています♪



まぁ最大の心配は「人が集まるか」どうかだけどね・・・

1だし、持ってない人も多いと思うし。企画だけはしてみようと思ったので気軽にどうぞ



[ 2013/03/24 17:53 ] Gears of War:Judgment | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/447-6faed907