 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンフェス行ってきました!!~最終回~  

ええ、これで終わりです( ´ω`)

ワンフェス終了からもうそろそろ一ヶ月になりますね

どんだけ時間掛かってんだって話です・・・


WF2013Winter.jpg



さてさて、それは置いといて、一般ディーラーをうろちょろする管理人

そこで見つけてしまいました・・・



ドンッ!!

001_20120819011635.jpg


JAMMING OFFさんの「忍野 忍

ワンフェスのカタログにもちらっと載っていたのですが、どうやら夏の時が初出だったみたいです

今回も出してないかと見に行ったのですが、ありました!


もうね、何と言うかビビッと来ましたね!!値段はちょっとお高いのですが良く出来てます

最初行った時はまだあったのですが、二回目見たときは既に売り切れでしたね~


欲しかったのですがガレキを組み立てる環境も能力もない管理人、泣く泣くあきらめました( TωT)






T's systemさん

会場に入って最初に見たのがこのディーラーさんです

クオリティが高くて思わずメーカーものだと勘違いしてしまいましたね


P2100358.jpg


肉、ちょっと際どい

午後1時より撮影OKだったのですが、ここの前は凄い人だかりでした



P2100359.jpg

P2100361.jpg

P2100366.jpg



うーん、それにしてもこの塗りのツヤ。いいですねぇ

ガレキ制作できる人に本当に憧れます


制作代行なんていうのもあるみたいですが(実際にワンフェスで見た)

自分で作るからこそ愛着も沸くし、好みの物が出来るんじゃないかと思いましたね



P2100370.jpg


P2100375.jpg





最後に今回のワンフェスで、後から知った物の中で気になったのをいくつか紹介

オーキッドシード「そに子パケVer」

数あるそに子フィギュアでも管理人が一番だと思うのが今回出たコレ!!


501.jpg

sonikoo.jpg


圧倒的破壊力!!


1/5とやや大きめだけど、今の所見た感じはGOOD!!

チアVerも出るみたいですね

IMG_7834s.jpg


何か管理人の中でそに子ブームが始まりそうな予感

ソニコミは動かないけど・・・


20120214_4854086.jpg



画像はないんですけど、オルカトイズの小牧愛佳バニーVer

タマ姉のクオリティが高かったのでこちらも期待です




会場に等身大ジョジョ&DIOがあったらしいけど全然気づかなかった


o0800053312413910370.jpg



ほむシールド。ピカピカ光ってた!!

wf12-24.jpg





こうして記事を書いてみると全然伝えきれないですね(;´ω`)

伝えきれないと言うか、まず管理人自体が会場をほとんど見れなかった。と言う方が正しいですね


魅力的なものは沢山ありましたし、まだまだ知らない事だらけのワンフェス初参加でした

帰りも電車で帰ろうとしていたら、ちょうどいいタイミングで高速バスを発見

のんびりと東京駅へと戻りました



yaesu.jpg



最後に以前行こうとしていた牛かつを食べる事に。珍しく空いていたのですぐに座れました

麦とろを注文。わさびと牛カツで麦飯が進みます。柔らかくて美味しかった



gyuukatu2.jpg

gyuukatu.jpg


以上でワンフェスレポは全部終わりです( ´ω`)お疲れ様でした!!

焼肉から始まったのが随分昔のようです・・・

次はゲームのプレイ日記でも書こうかなぁ。最近箱もPS3も起動してないからね



一昨日ぐらいから目が痒い&鼻が詰まる&喉がむずむずする

どうみても花粉症ですねこりゃ~まいったなぁ。取あえず点鼻薬買って来た

つけて寝ようっと。それではまた!



[ 2013/03/06 00:40 ] ワンフェス | TB(0) | CM(3)

レポお疲れ様です!
私もさっさと書き上げねば・・・

T's Systemさんは実際商業ものの原型とかもされているみたいですよ。まさにプロの作品だったわけです。

牛カツおいしそう(´・ヮ・`)
[ 2013/03/06 02:02 ] [ 編集 ]

ショートトリップ

Markunさん
ご無沙汰しています。
以前BlackSnowの名前でブログを書いていましたが、今回から、SnowBlackとして、新しくブログを始めました。

前回ほど、頻繁には更新できないと思いますが、また、リンクを張らせていただきましたので、よろしくお願いいたします。

PS ワンフェスいいですね。
[ 2013/03/17 16:47 ] [ 編集 ]

>>シロマンさん

大分返信が遅れ申し訳ないです(;´ω`)

なるほど~よく出来てるなぁと思ったらそういう事でしたか!!欲しかったのですがガレキはやはり手を出しづらいです・・・

牛カツは美味しかったですw


>>SnowBlackさん

ども!リンク修正しておきました( ´ω`)

新しいブログも楽しみにしてます♪

[ 2013/03/18 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/446-0a0bda76



