 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイスコアガール買ってきたよ 

お勧めと言うことで買ってきました( ´ω`)

押切蓮介「ハイスコアガール」



haisukoa.jpg


①~③巻まとめ買い!!早速読んでみる・・・


読んだ感想・・・



面白い!!




うわー面白いコレ!!何だコレ!!?

年代ごとに変化してくゲーム事情と甘酸っぱい青春ラブコメの絡みが絶妙!!

押切さんのキャラ描写も上手いから惹き込まれる。うーん、この2人いい味出してるなぁ・・・


昔、SFCでストⅡターボやってた記憶を思い出しました( ´ω`)


それにしても

3巻の最後の演出は凄いとしか言いようがないね・・・


漫画でこういうやり方始めて見た


早く4巻が読みたいと言われているのが分かりますね

ゲーム好きの人には自信を持っておススメできる作品です!!


この漫画を教えてくれたケン坊!ありがとう!!


短いですけどこれで!おやすみなさい~

[ 2013/03/01 02:19 ] ハイスコアガール | TB(0) | CM(2)

どうだ?
「ハイスコアガール」
おもしれーだろ

ヒロインが全然
しゃべらないんだぜ・・・!?
もう病みつきさ
[ 2013/03/01 02:37 ] [ 編集 ]

>> kenbou717

「おもしろい!」
今、俺が出来るコメントは・・・これしかねぇ!
[ 2013/03/05 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/445-5404aea8



