 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンフェス行ってきました!!~会場編~ ② 

前回に続いてワンフェスレポです( ´ω`)

ブキヤブースへ向かう管理人


P20300.jpg


途中、ダンボーに遭遇。正面の写真を撮ろうとしたら

スタッフに連れられ移動を始めてしまいました。撮影は時間制だったのかな??

それにしても実際に近くで見ると凄い威圧感だ




ブキヤブースではマブラヴ関連のフィギュアが展示されてました


P2100291.jpg


かっこいいなぁ・・・武御雷。日本帝国軍不知火もいいね

P2100295.jpg



ケースに釘付けになる管理人、更に目を引くものを発見!!

P2100298.jpg

P2100297.jpg

P2100299.jpg


冥夜キターーーー!!



うわー何だコレ!!?こんなの発売するの?いつ??秋!?

すっかり興奮する管理人


思えば管理人が初めて買ったフィギュアはグッスマの冥夜でした・・・


10055974a3.jpg


このポージングといい、流れる髪の美しさといい、最高ですね

まだ着色前ですが、これは今から楽しみです♪それにしてもブキヤもクオリティ上がってるよなぁ



シャイニングブレイド・サクヤ

Tony絵の再現度高し


P2100304.jpg

P2100305.jpg


その他色々と。このニャル子なかなか良さげでした


P2100331.jpg


キューポッシュは撮影コーナーがあり、自分の好きなようにセットして

撮っている人がいましたね。それをTwitterで呟くとステッカーが貰えたみたいです


P2100310.jpg

P2100307.jpg

P2100306.jpg


うーさー。ちっこくて可愛かったw

uuusaa.jpg



改めて見返してみると魅力的なフィギュアが一杯ですねー( ´ω`)

大体この時点でお昼を回り、一緒に来た二人とも別行動になりました


何だか混雑している方に向かって歩いていると、コミケでも出展されていたGiftブースを発見

見てみると13:00からガチャガチャをやるという情報が!景品はこちら



souiio.jpg

ssuuyuy.jpg



並んで挑戦することに!!思ったより列が出来てて30分くらい掛かった(;´ω`)

箱の中に手を入れてその分だけ数を引くと言うものでした

ストラップ2回、バッジ3回にチャレンジ・・・結果は・・・



P2250384.jpg


ご覧の通りです。バッジのシークレットはひたぎでしたね~

下にあるのはグッスマブースで配布してたカレンダーと冊子






実は昨日の夜↑まで書いて寝落ちしました( ´ω`)

企業ブースのレポはとりあえずこの辺にしたいと思います。ではでは

[ 2013/02/25 05:29 ] ワンフェス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/443-a215a051



