 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア! 

ふー疲れたー月曜日はしんどい・・・でもようやく仕事量が減ってきたぞー

PS Vitaが値下げするそうですね。19800円になるらしい

でも特に欲しいソフトないんだよなー。今はPSPと3DSで充分


昨日ちょっと書いたジョジョオールスターバトル


4ff4f7e28123a.jpg


予約開始したみたいですね


尼では既に数量生産限定版の方は取り扱いしていないという・・・


PVも第四弾が公開されたみたいです





( ´ω`)「・・・・・・」

カチッカチッ


( ・∀・)「おい!積みゲー消化してないのにまた予約するのか?」


((( ;´ω`)))ビクッ!!!


( ;´ω`)「えっ・・・面白そうだから・・・その・・・」


( ´_ゝ`)「そもそも原作全部読んでないじゃん」


( ;´ω`)「いや、その、発売夏だし・・・これから読もうかな。とか」


( ・∀・)( ´_ゝ`)「いい加減にしろ」




( ;´ω`)「う・・・」

( ;´ω`)「うわあああああああああ!!!」



カチッカチッカチッカチッ


( ・∀・)「あっ!?こいつ予約始めやがった!!」


( ´_ゝ`)「ソーダ!“予約”を止めろッ!“注文確定”のボタンを押させるなッ!」



excitecojp.jpeg




と、言うわけで・・・




( ´ω`)「予約しちゃいました」



zyozooooy.jpg


上の画像を使いたかっただけだろとか言わないで下さい。その通りです


キャラ同士の掛け合いが良さそうですね

ジョジョリオンの東方仗助も参戦するとは。これで主人公は全員揃いましたね

ラスボスキャラも全員使えたらなぁ~



次の情報が待ち遠しいです( ´ω`)それでは




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/441-c2e59454



