 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいど買って来たよ( ´ω`) 

どうも管理人です( ´ω`)

最近はPS4の話題で盛り上がってますね

ps41.jpg


2月20日にSCEがなんらかの発表会を行うとしていたが
発表会の詳細は明かされていなかった

しかしそんな発表会前に本田雅一さんが自身のTwitterにて
「今月20日。PS4発表の会場がメールされてきた」とツイート

これに対してSCEワールドワイド・スタジオ代表取締役会長
SCEゲーム開発事業の責任者である吉田修平さんが

「日本時間で21日朝8時になります。よろしくお願いします」
とリプライにて反応




本当に来るならどんなスペックになるんでしょうかねー

互換性はディスクはなしとか言われてますけど

管理人的にはPS3でまだまだ遊び足りてない気がするので当分いいかな?
というのが正直な感想です( ´ω`)

ロンチタイトルで「人喰いの大鷲トリコ」来たらやだなー

トリコはPS3で出して欲しいなぁ。互換なくてわざわざ4買うとか出来ないし


結構前に見たけどこのデザインカッコイイよね。でもすぐに壊れそうだ

f0442172.jpg





やり終えたゲームとかその他いらない物を売ってきたら、結構な大金になりました

財布も潤った所で、帰ろうと思ったその時・・・



見つけちまった・・・



らしんばんにソイツはいた。だが6000円ッ!!高いッ!でも欲しい!!

5分くらい悩んだだろうか・・・

ふと、まんだらけにも足を伸ばしてみる

いやがった!!しかもこっちは4000円!!定価じゃないですかーやったー

と、言うわけで久々にねんどろいど購入。4体目ですかコレで??



ねんどろいど セイバー 10th ANNIVERSARY・エディション



P2170385.jpg


ナンバー250!!セイバー!!

特筆すべきはなんと言っても、このメッキ仕様の装飾


d8f811d7a1fc1f03999351951f406419.jpg

a6edd98118bf36e0e47ab59bbfa2ab18.jpg


見てるだけでその高級感に酔いしれることが出来ます。美しい( ´ω`)

へたれ顔Verも付属。こっちもいいですね~なんだか癒されます


9c181a92jw1du7yxco95hj.jpg



そういえばねんどろいどの杏子と助ろ・・・さやかの再販が決まったみたいですね

杏子は品薄でプレミアになってたからチャンスかも( ´ω`)





ジョジョ・オールスターバトルが気になる・・・格ゲー苦手だけど面白そうだ

原作を飛び飛びでしか読んでないからいっそ全部読むべきか


発売が2013年8月29日、価格を7980円[税込]

数量限定生産版“黄金体験BOX”(ゴールド・エクスペリエンスBOX)の価格は16980円[税込]


16980円って限定版高ッッ!!フィギュアとアートプレートとサントラが付くのか

初回版特典の吉良参戦は嬉しい



l_511e778f834be.jpg

l_511e79a857603.jpg


ジョジョ好きな友達とコレやったら楽しいだろうなぁ。

あっ買うとしたらもちろん通常版の方で




この動画の中毒性がヤバイ。最近ずっと見てる





さて、そろそろ寝ます。本当に毎日が日曜日だったらなぁ。仕事めんどくさいー


[ 2013/02/17 22:48 ] ねんどろいど | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/440-b02b111c



