 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ更新 

最近更新しようしようと思っているのですが
ついつい箱を起動してしまいさぼってしまうorz

書きたい記事は沢山あるんですよ(*´Д⊂゜。゜.

STAR OCEAN4の記事とかラスレムの記事とかL4Dの記事とか!!


休みになったらやるぞ~!!と意気込むのですが
いざ休みになると駄目です・・・寝ます


そんなわけで何も書かないのはアレなんでヘッドホンの記事を書こうと思います(´・ω・)


今使ってるヘッドホンはRP HTX7といいます!!



値段も手頃だし何よりレトロなデザインが気に入り購入しました♪
密閉型のものがどうしても欲しかった

ゲームをやる上で音楽はとても大事なものだと管理人は考えています
これも今まで使っていたソニーのヘッドホンがどうも気に入らず
ロスオデの発売日に合わせて購入(><)

植松さんの音楽を聴くならいっちょ買うか!!ってな感じです

今ではかなりの愛着がありますね~
こいつのおかげでGearsで何度背中を取られるのを阻止できたか・・・
ありがとう相棒!これからも大事に使うよ!

皆さんはどういう環境でオンしているのか気になるなぁ~

そんな訳でぐーたら雑記2月最初の記事でした~(´∀`)


[ 2009/02/02 02:09 ] ヘッドホン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/44-b90d7c9a



