 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンフェス行ってきました!!~会場編~ ① 

こんにちわ管理人です( ´ω`)

前回の焼肉に続き会場編と言うことで、幕張メッセに向かいます

東京駅から、京葉線を使い海浜幕張へ


東京湾沿いを走るのですが、ここら辺の景色は見てて楽しかったです


そんなわけで到着



P2100280.jpg


久しぶりの幕張、すっかり景色は変わっています

人の流れに乗って進む。入場のカタログを使って会場内へ


会場内は既に熱気に溢れています。コミケとはまた違った雰囲気ですね


P2100377.jpg

P2100378.jpg



今回は特に「コレのために来た!!」っていうのがないので

のんびり会場を回ります



あえていうなら、ねんどろのいちご白無垢ミクがちょっと気になったので

グッスマの販売ブースに行ったのですがご覧の有様でした


soldout.jpg



では企業やディーラーさんの写真を幾つかどうぞ。コメントはちょっとだけ

企業はやっぱり写真を撮る方が多く、凄い密集してたので上手く取れてないです(;´ω`)



グッスマ、アルター


gusumaxaxax.jpg

homuaaa1.jpg


ストパンが大きく展示されていました

P2100350.jpg


セイバードレスコード

P2100334.jpg


百花繚乱より直江兼続と柳生十兵衛

P2100339.jpg

P2100338.jpg



バイト戦士、kは購入したみたいです。Bianchi(ビアンキ)の造形は流石アルターです

近くで現物を見るとやっぱり欲しくなるなぁ~


P2100342.jpg

P2100343.jpg


IS。こっちも可愛い


P2100347.jpg

P2100349.jpg




シェリル。劇場版のイラストを立体化

台座が凝っていて、かなり大きなものとなっていました


P2100289.jpg


P2100288.jpg


ねんどろいど。ゆのっち・宮ちゃん

ねんどろは増殖するので気をつけたいところだけど、この二つは予約しました

早く手元に来て欲しい


P2100282.jpg


変態王子から月子。こちらも良い出来ですねー


P2100283.jpg

P2100285.jpg

P2100325.jpg


今回販売されたほむほむとミク

うーんどちらも思ってた以上に良い感じだぞ(;´ω`)


P2100318.jpg


トトリ、かつ姉

戦乱カグラは 雲雀・斑鳩に続いて葛城を立体化

あのギリギリな衣装を上手く表現してました。個人的には靴の意匠が凝ってて良かった


P2100313.jpg


この二枚目なんですが、何とか撮ろうと近づいたら、人込みに流されて

何故か前列下の方に辿り着きました。かえって良かったのかもw


P2100314.jpg


ゆかた☆まどか。どんな彩色になるか気になりますね

多分キャラのイメージカラーになるんでしょうけど・・・


P20319.jpg


P2100321.jpg


バニーそに子。1/4スケールだけあってでかい!!もう何か色々とでかい!!!


P2100322.jpg


ねんどろガハラさん

髪型でポニテ付くかなと思ったけど、アレは私服だからなー


P2100326.jpg

P2100327.jpg


月日ちゃんのジャングルジムに目を奪われた

次は偽4巻の忍ちゃんを立体化してくれー

P2100324.jpg




と、第一回はここまで

多すぎる・・・

アルターとグッスマだけで、写真全部使わないでこんなにあるんだぞ

次はブキヤ&その他企業ブースを予定!じっくり更新してきます( ´ω`)


[ 2013/02/17 13:07 ] ワンフェス | TB(0) | CM(2)

レポートお疲れ様です

自転車が本体のバイト戦士は私も欲しいところですねぇ
浴衣まどかシリーズは全員揃えたら可愛いでしょうな!!

販売品は明日の21時まで予約受け付けてるようで、ちょっと買っちゃおうかなという衝動に駆られてしまいますね
[ 2013/02/17 16:00 ] [ 編集 ]

>>シロマンさん

画像が多くて・・・(((ヽ´ω`)))

けいおんの紬のキーボードもそうでしたが
ここまで造形にこだわってるメーカーもそうないですよね・・・

自分的に一番欲しいと思った本命は次の記事で出てきますw
[ 2013/02/18 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/439-c5a4013a



