懐かしすぎる・・・ 

こんばんわ管理人です( ´ω`)


本来ならワンフェス記事を書く予定だったのですが

何分写真の数が多く時間が掛かりそうなので、休みに入る明日にしたいと思います



というのは、言い訳で本当はニコニコ動画で


10代後半~20代前半が見て懐かしむ アニメOP・ED集

という動画を見てたらもうこんな時間になってる!!?ってな感じで今に至ります



299e3b8.jpg



ここら辺は確かに20代ホイホイですね。懐かしすぎる




それにしてもカラオケで盛り上がる曲ばっかりだ( ´ω`)



ワンピースはウィーアー!が一番好き。Believeもいいけど

こち亀も日曜日に毎週見てたなぁ。GTは途中までしか見てないけどOPはワクワクした

field of viewは名曲多いですよね~当時管理人の中でDEENと被ってましたけどw



初代デジモンは最高!というか初代しか見てない!!バタフライのイントロは燃える!!

この頃は日曜の朝はかかさず見てたなー。今はほぼ寝てるけど








でたー!CCさくら!!幾多の人をこっちの世界に引きずりこんだ名作

当時、このOPが流れ終わる時間に、ちょうど学校に出かけるたっていう記憶がある

なので見てなかったなぁ。でもCLAMPの「ツバサ」「XXXHOLiC」は持ってる

ビックリマンはEDが強烈に印象に残ってた








マンキンはアニメは見てなかったなぁ。友達がよく歌ってるけど

ポケモンはうちらの世代は見たことない人いないんじゃないかってくらい

みんな見てたなー。歌詞もいまだに全部覚えてるし







BLEACHのOPはアスタリスク。確か高校の時だった様な・・・それにしても良いセンスのOPだ

オレンジレンジ、今はどうなってるんだろう??

スクランはコミック全巻持ってた!!沢近と八雲スキーでした



「ディバイディングドライバァァァァァ!!」
・・・歌ってました。kが。ガオガイガー







ハガレンと言えばラルクのイメージが強いけど、メリッサもいいね!

ヒトリノ夜。完全にGTOのイメージ

ギリギリchopは前フリからの入り方がかっこいい。コナンと言えば倉木かB'zだなー



そういえばこの動画にはないけど、ナデシコのキャラクター原案の麻宮騎亜さんの漫画に

「快傑蒸気探偵団」っていうのがあって漫画もアニメも全部見てたなぁ。面白かった

アニメの語りからOPの入り方が痺れる。というかOPがメタルと言うか疾走感あっていいんだよね


おお~探したらあった!!今見ても色褪せないな( ´ω`)また読みたい










サクラ大戦といえばこの曲!!CMでも流れてましたね~

ゲームボーイカラーのゲーム持ってたの覚えてる



61J1VR050KL.jpg


植木もコミック全巻持ってたな・・・頭を使ったバトルがいいんだよね

NARUTO!!FLOWはエウレカ・ギアスでも良い曲ばっか









アリスSOS。天才テレビ君懐かしすぎるwこの頃のNHKは本当に良く見てた






動画&コメント多くなりすぎた(;´ω`)あまりに懐かしかったもんでついつい

そういえば今日(昨日)はバレンタインデーですね

mainvisual_chara214s.png


main_bg_valen_ss.jpg


いいね!遅いので寝ます!おやすみなさい~



[ 2013/02/15 02:36 ] 懐かしアニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/430-fe30500b