ワンフェス行ってきました!!~焼肉編~ 

こんばんわ管理人です( ´ω`)

ワンフェスより無事帰還しました


3連休明けの今日疲れが溜まったせいか、もしくは急に冷え込んだためか

若干風邪っぽいです・・・



さて、土・日に掛けて都内に行ってきたのでワンフェスも含めてレポをどうぞ

土曜日の夜に焼肉を食べようというのがそもそもの目的でした



355535_233439_231480.jpg


お店は管理人が独断で決めました(もちろん相談した上で)

新宿にある六歌仙というお店です。ここで食べ放題を予約


このお店、いわゆる高級焼肉というんでしょうか・・・

値段も中々手が出しづらいわけです( ´ω`)いやほんとに




しかし!!

( ´ω`)「管理人は!!頑張っている!!仕事を!!」



それに高いものを食べると言うのも

自分の味覚や経験を積むのにも良いんじゃないか?



GO/NOGO判断はGO!!




早速土曜日、友達を連れて出発!!

ワンフェスとの期待も合わせて管理人のテンションも上昇

k宅で合流後、新宿に向かいます



358968201.jpg


到着!!6階へ向かい店内へ


7586965.jpg



予約を確認後席へ案内されます

ちなみに既に3人分の食器が準備されていました


428999.jpg



( ´ω`)「(凄い・・・周りのお客さん外国の方ばっかりだ)」

( ´ω`)「(店員さんもスーツや着物だし・・・)」


完全に接待に使われるようなお店です。HP見ると

ピーター・アーツやタイの首相も来店されてるとか・・・


( ´ω`)「(でも変に気を張らなくても大丈夫な雰囲気)」



そう!ここの店、雰囲気が良い。それは


接客が凄く丁寧


これに限ります

荷物に汚れないようにカバーを掛けてくれたり、

空いたお皿をすぐに下げてくれたり、網を何もいわずに交換してくれたり


常に気を使ってくれている店員さん達

途中でちょっとした会話をしたり、お手本のような接客でした

最後は店長らしき人がわざわざ外までお見送りしてくれたりして好印象




そして肝心の焼肉はというと・・・

柊の宴を注文×3


( ´ω`)「こんなに高い食事初めてだ・・・」

wktkしながら待っていると



来ました。特上カルビ、特上タン塩、特上ロース


77788201.jpg


そして牛フィレ、ハラミ

42868.jpg


更に管理人はキムチ、ビビンバ、カルビスープを注文


021417.jpg



特上カルビを食べます



・・・


・・・・・・





美味しい。派手なリアクションとかいらないくらい本当に美味しい


( ´ω`)「これは・・・焼肉と言っていいのだろうか・・・」


管理人の焼肉に対する考え方がひっくり返りました

蟹やフグ焼きなど他のメニューも色々頼みましたが、肉がピカイチで美味しかった

カルビスープも絶品だしホルモンやタン塩も良かった



ただ、朝から何も食べていなかった(ちょっと食べといた方が入るらしい)のと

霜降りの為か脂が多いので直ぐにお腹が一杯になってしまった事が悔やまれます


この日一番食べていたのはkでした

もっと食べたかったなぁ・・・また行く機会があれば是非行ってみたいお店です


ご馳走様でした






さて日曜日はいよいよワンフェス開催日です

写真を沢山撮ってきたので色々載せたいと思います!


次回へ続く!!


[ 2013/02/13 02:12 ] 食事・グルメ | TB(0) | CM(2)

なんと美味しそうな肉!肉!肉!

そしてお値段もかなりのものですな(ヽ´ω`)

私は同じ時間に360円のそばをすすっておりました(´;ω;`)
いつかそんな贅沢なお肉を食べてみたいです
[ 2013/02/13 21:44 ] [ 編集 ]

〉〉シロマンさん

値段は確かにとんでもないですけど、その分味も
素晴らしかったです♪

旅費がかさむと食事削りますよね・・・
コミケの時はほとんど何も食べないですし
[ 2013/02/15 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/429-d2a944be