スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンフェス参加してきます( ´ω`) 

こんちゃー管理人です( ´ω`)

更新が滞ってしまいました・・・いつもの事です

風呂上りに部屋に入ると急激に眠気に襲われる毎日。疲れてるのかな~



まぁそれは置いといて


タイトルにあるようにワンフェスに参加します


es.jpeg



ワンフェスは初参加なので何をしたらいいのか分かりませんが楽しみです

幕張メッセも行くの久しぶり。これで三回目だと思う

二回目との空白がとんでもなく長い


確か、任天堂のゲームブースに言った記憶がある

あれは東京ゲームショウだったんだろうか?覚えてない

スターフォックス64の対戦試合が行なわれてて一位になってバッジを貰った気が・・・

それとクラッシュと写真を撮った気がする



4948872100311.jpg


( ´ω`)「うわー懐かしいー面白かったなぁクラッシュ」

( ´ω`)「ん。開発ノーティドッグって・・・」



( ;´ω`)「アンチャーテッドとか今度出るThe Last of Usの会社じゃん!!」


230966.jpg


(;´ω`)「全然知らなかった~びっくりした」




二回目の幕張はビーダマンを持ってった気がするから

それはコロコロコミックのイベントか何かだったと思う






元々最初は別の用で都内に行くつもりでしたが友人kが

サブリミナル効果のように会話にワンフェスという単語を混ぜてきたせいか

行きたくなった管理人



~回想~


( ゚∀゚)「なぁ来たついでにワンフェス行かね?」

( ´ω`)「毎回行こう行こうって一回も行ってないよな~」

( ゚∀゚)「ああ。日曜日だし行こうぜ」

( ´ω`)「考えとくよ」



次の日


( ;´ω`)「仕事でもうくたくた・・・」

( ゚∀゚)「お疲れ。そういえばワンフェスの話はどうなった」

( ´ω`)「んー何か必要なの」

( ゚∀゚)「カタログが入場に必要みたい」

( ´ω`)「へーそうなんだ・・・」


さらに次の日


( ´ω`)「でさーアイザックさんの断面が」

( ゚∀゚)「洋ゲーというかコンシューマーはあんまりやらないからワンフェスかな」

( ´ω`)「ん??あぁそうか。やってみなよPC版も出るからさ」


さらにさらに次の日


( ´ω`)「腹減った・・・早く土曜日来ないかなー」

( ゚∀゚)「そうだなワンフェス。楽しみだなワンフェス」

( ´ω`)「ワンフェス・・・」


一週間前


( ´ω`)「ワンフェス♪ワンフェス♪」

( ゚∀゚)「ワンフェス♪ワンフェス♪」




管理人は思った・・・



コレがプロパカンダという奴か!!?
(※違います)



という訳でボークスでカタログ購入

P2090278.jpg

P2090279.jpg



更にリンク先のブログ様で情報収集


http://kenbou717.blog.fc2.com/blog-entry-330.html

http://shiroman460meipo.blog19.fc2.com/blog-date-20130204.html


( ´ω`)「ほむほむフィギュアかー。なになに・・・まど神様と並べる?」

( ´ω`)「(いいかもしんない)」


( ;´ω`)「でもなー高いんだよなー予算はどうしよう?どれどれ」

( ;´ω`)「予算10万!?凄いなぁ。羨ましいなぁ」


こんな感じで色々と調べた結果



基本見て写真とって回る&どうしようもなく欲しい物があったら買う!!



というチキン戦法で行くことが決定!!



( ´ω`)「頑張ってきます」


果たして管理人の運命やいかに!!?






おまけ


水曜日の管理人


( ´ω`)「DEAD SPACE3発送いつになるかな??」

( ´ω`)「どれどれ・・・」


( ´ω`)「・・・・・・」


( ´ω`) ・∵. 「ゴフッ」←吐血



お届け予定日2月14日~



( ´ω`)「うぐぐぐぐぐ・・・」



何でこんなに時間掛かるんだよォォォォォー!!

しかも14日とか、バレンタインデーにお届けとか!!!


うわあああああぁぁぁぁぁ!!!!



確かに海外輸入版だしちょっとは時間掛かると思ってたけど・・・


e013804122262980.jpg


( ´ω`)「もういい。アキバ寄って買ってくる」

売ってるといいなぁ・・・洋ゲーショップも昔と違って潰れてるとこ多いからなぁ

カオス館なつかしいなぁー





そういえば恋染紅葉4巻買ってきた。書き下ろし40ページとか知らなかったので嬉しい

温泉回とエピローグだった。凄く綺麗にまとまってて最後まで良い作品でした

特にラストシーンと最後のページの二人が幸せそうで心温まりました

次回作にも期待( ´ω`)



koisome22.jpg


koisome1.jpg


さーてそろそろ行って来ます( ´ω`)それではまた


[ 2013/02/09 14:03 ] ワンフェス | TB(0) | CM(3)

宿に向かう電車の中からコメント!
ワンフェスは見るだけでもかなり楽しいのでゆっくりお楽しみくださいな

お互い頑張りましょー(=゚ω゚)ノ
[ 2013/02/09 20:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/12 09:59 ] [ 編集 ]

>>シロマンさん

お疲れ様でした( ´ω`)楽しかったです

コミケとは違った面白さがありました~
シロマンさんのワンフェス記事楽しみにしてます♪
[ 2013/02/13 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/428-42eb65a4



