Holy shit !! 

どうも。管理人です( ´ω`)

いよいよ来週はDEAD SPACE3の発売日ですね~

届くのが平日なので本格的にやるのは週末かなぁ・・・


fhfdhudryuj.jpg



積みゲー率高い管理人ですがコレはすぐやると思います

実績も全解除予定!!変な実績くるなよ~

通常版(アジア版)を購入したのですが、限定版もあるみたい


ちなみに限定版に付属するのは



■ 8インチのBlack Marker銅像

■ アルミニウム・データ・パッド

■ Med Pack型水筒

■ SCAFメモ帳

■ SCAFポスター・セット

■ Peng葉書セット

■ 96ページアート集




devteam-610x364.jpg



( ;´ω`)「(黒マグロ)ブラックマーカー銅像とか家にあったら、ネクロモーフが沸いてきそうだ」


( ´ω`)「2ではプラズマカッターのレプリカだったね」



101014deadspacece.jpg



特典のほうは流石に小さくて、玩具みたいなものらしいけど、

どうやらより本物に似せて作ったもの売ってるらしい


30950236.jpg

30950581_o1.jpg



( ´ω`)「おお!コレはそれっぽいな!!ちょっと欲しい」


値段を見ると



100,800円(税込み)



( ´ω`)「」


しょうがない!!ネクロモーフから身を守るの大事な武器だから。うん


管理人的にはポクテフィギュアを付けて欲しいなぁ。もしくはプルート




GTA5の発売日が今秋に決定


fef012e5.jpg


やっぱり春発売は噂だったのか・・・

トレイラーに発売日が隠されている。ってやつでは5月だったんだけどなぁ~


b8400a37.jpg


こうしてみるとグラの進化は本当に凄い( ´ω`)

ゲームの面白さとグラは関係ないとは思うけど、やっぱりここまで綺麗になるとワクワクする


GTA5については購入検討中

セインツ3が最近やった箱庭ゲーで最高に面白かったから、5にはそれを上回って貰いたい

4のようなシリアス路線を継続してもらってもいいけど


( ´ω`)「挙動をもっとサクサクにしてもらいたい。特に車





最近カントク絵の魅力に取り憑かれている管理人

特に変態王子と笑わない猫。の「筒隠月子


Kantoku_Tsukiko.jpg



img_107737_600073_0.jpeg


d48f071a_20130203171124.jpg



( ´ω`)「セフセフ」



そういえば恋染紅葉4巻が明日出るみたいだ


51GWx38f9v.jpg



3巻出たのが1月だから早いな~これで最終巻かな?

明日買ってこようっと


[ 2013/02/03 18:36 ] DEAD SPACE3 | TB(0) | CM(3)

ウチは様子見なので
石村3の記事期待してますよ~

カントク画集買うがよい
あれは・・・いいものだ!
[ 2013/02/04 12:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/07 02:25 ] [ 編集 ]

〉〉kenbou717
石村記事楽しみにしてて!
カントク画集は今度見せてくれ
[ 2013/02/09 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/427-ada57fe1