 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Minecraftの魅力 

どうも管理人です。こんなの見つけたよ( ´ω`)


最新ゲームエンジンでプレイするマインクラフト



bca56d91.png








人気海外RPG『The Elder Scrolls V Skyrim』のようなグラフィックで
『マインクラフト』を再現したオリジナルゲーム



( ´ω`)「確かに凄い・・・凄いけど・・・」


( ´ω`)「うーん。なんか違う気がする?」


やっぱりあのレトロな雰囲気こそマインクラフトなんじゃないだろうか?

でもコレはコレでやってみたい


と、ここで気づいてはいけない事に気づく管理人


(;´ω`)「こんなリアルになったら
アイツはどうなるのか??」

( ;´ω`)「爆発したらグロすぎる光景が広がりそうだ・・・」



やめておきましょうか・・・シューッって音が聞こえてきそう・・・



1973292i.jpeg


これはヒドイww




マインクラフトがいつのまにか全機種で2000万本セールスを達成してたらしい


最近箱○自体起動してない管理人

何か新しく実装されたか見るために起動/span>


( ´ω`)「何か凄くパワーアップしてる・・・」


エンチャント?調合台??なんじゃそりゃ


( ´ω`)「おお!クリエイティブモード実装されてる!!」


クリエイティブモードとは分かりやすくいうと、全材料が使い放題なモード

建物や作りたいものがある人の為のモードです


( ´ω`)「この肉のアイコンは空腹かぁ。デッドラを思い出すなぁ・・・」


前に見様見真似で作った助手。ウール集めがしんどかった・・・


P1270277.jpg


マインクラフトは作ろうと思えば何でも作れる所が素晴らしいですね


120416minecraft_waltdidney.jpg

minecraft10.png


時間も掛かるけど作っている間は夢中で全然飽きないし

完成したときの充実感は最高だし

管理人もトラップタワー初めて作って作動した時は嬉しかった


まさに無限の可能性を秘めてるゲームですね( ´ω`)


PC版、360版とあるので興味の沸いた人はぜひプレイしてみてください

[ 2013/01/27 17:40 ] Minecraft | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/425-f5f874b8



