アイザックさんフィギュアが欲しい 

こんばんわ( ´ω`)

1月も早いものでもう終わりに近づいてますね

これから春先に向けて購入予定のソフトもいくつか紹介したいと思います



img6720_07.jpg



まず大本命から


Dead Space 3



dead-space-cover1s.jpeg


2月5日発売のDead Space 3

( ´ω`)「3のトレイラー見てからあっという間だったなぁ・・・」

そうです!もう再来週には発売日なんです!!



管理人にとっては年始から本命の一本です

一応アジア版を予約済み。絶命異次元!


思えばDead Spaceももう3作目なんですね。1は確かバイオ5の前でしたね

最初はここまで大きなタイトルになるとは思っても見なかった・・・


1・2は実績全解除するぐらいハマッたので今回もやりこみたいと思います

アイザックさんの死に様大活躍に期待




そして

Gears of War: Judgment



GOW-Judgment_Horiz_32x18_FINAL_rgb.jpg


3月21日発売

うん。ギアーズはね、取りあえず買います。まだ予約してないけど

1・2・3と出てストーリーも完結したギアーズ


思えば1はやりこんだもんです( ´ω`)

発売日に購入して、キャンペーンを数え切れないくらいクリア、オンを毎晩毎晩やり

クランにも入って・・・

管理人にとって箱○といえばギアーズです。起動時間の半分はギアーズ1のオンかもw


リアフレに箱○を勧めるきっかけになったのもコレ

箱○が修理に出したときは禁断症状がでるくらいキツかった


まさに管理人のゲーム人生を変えた一本でしょう

2・3と出るにつれオンはあまりやらなくなったけど・・・

まぁ、学生から社会人になったのもあると思いますが、今でも最高のゲームだと思います


今回は過去の話、じっくりプレイできたらいいなと思います( ´ω`)



ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印



51KthZo2QWL_SL500_AA300_.jpg


( ;´ω`)「上の二本と毛色が違いすぎる」



まぁいいじゃないですかw

ダントラ2はPSPで発売、取りあえず予約済み

店舗特典も公開されましたね。相変わらずきわどい(;´ω`)



http://aquaplus.jp/dt2/product04.html


tokutttteenn.jpg


( ´ω`)「いまじんで」



そういえば冬コミでカッタ行った時に、みつみ美里さんに本を渡して貰えたんだけど

凄くいい人でした。ちょっとだけ喋れて嬉しかった♪




そうそう、アイザックさんのフィギュア出るんですね。知らんかったー

しかも3の、雪の惑星が舞台だけあって防寒仕様っぽい



20121229020955d4b.jpg


調べたらコトブキヤARTFXシリーズで お値段 ¥14,490

よく出来てる分お値段も高い。
amazonだと ¥11,469 くらい


img6720_06.jpg

img6720_05.jpg


( ´ω`)「アイザックさんどんどんスタイリッシュになってくなぁ」


個人的には1のチョイださスーツも好き


imarrges





とあるブログを見てたら欲しくなったので購入

孤独のグルメとのコラで有名なシャーリー



P1230266.jpg


shirley_v2-1.jpg



( ´ω`)「だって13さ


96f18402150e160ef3ae-LL.jpg



( (.;.;)ω`)「普通に心温まる話でした。面白かった」


コレ近所の本屋で探したけどどこにもなかった・・・仕方ないから尼で購入

出荷地域見たら福岡だった・・・


福岡と言えば、出張で福岡行った時食べたとんこつラーメン美味しかったなぁ・・・

テーブルにある高菜と紅しょうがが山盛りなんだよね


おっと脱線しました(;´ω`)


明日も早いので寝ます。それではまた!


[ 2013/01/23 01:45 ] DEAD SPACE3 | TB(0) | CM(2)

DeadSpaceシリーズはやりたいやりたいと思って結局1作もやってないですねぇ。やりたい・・・!

GoW:Jは私も大変楽しみにしております。外伝ということでどんなストーリーになるか楽しみですね。

アイザックのフィギュアはカッコイイですね。コトブキヤならば間違いはないでしょう。
[ 2013/01/23 22:35 ] [ 編集 ]

>>シロマンさん

Dead Spaceは取りあえず1をやってみて下さい!
閉塞感や絶望感が凄いゲームですが
インターフェイスが優秀なのでストレスを感じないでプレイ出来ます( ´ω`)
敵を倒す快感が病みつきになりますよ

アイザックフィギュア悩みますね・・・
ちょっと高いけど。うーん
[ 2013/01/27 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/421-3bd2f409