 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Left 4 Dead購入 

Left 4 Deadを購入しました~

北米タグからの体験版を落として最初にやった感想
「すぐにアジア版買うほどでもないかなぁ~(´∀`) 」でした

しかしリアフレやフレンドに押され購入を決意

感想

coopに特化してるだけあってフレのみんなでやると面白い!!

協力してるっていう感じがでてますね
一人じゃクリアできないっていうのも分かる

ただステージがちょっと少ないかなぁ~飽きるのも早いよって言われたけど
そうかもしれないなぁ~(´・ω・`)

普通に楽しんでますけどね♪

それと実績のバランスがいいです!最高!!
ちょっとやる度にポコポコ解除されます(^~^)

こういう実績は理想系ですね~ちょっと難しいのもあるけど
頑張ろうって気になる





Left 4 Deadについてはこちらの過去記事をどうぞ♪
L4Dキターーー(・∀・)ーーー!!
[ 2009/01/26 01:46 ] Left 4 Dead | TB(0) | CM(3)

L4Dほしいなぁ・・金欠なので我慢しますが(´;ω;`)
1人だと凡ゲー、4人だと神ゲーですねヽ(゚∀゚)ノ体験版で3時間くらいはやりましたお
[ 2009/01/27 02:23 ] [ 編集 ]

久しぶりです。

ほんとにおもしろいですよね!

最近はL4Dぐらいでしかオンラインで遊べてないです...(・_・;)
[ 2009/01/27 22:07 ] [ 編集 ]

L4Dはフレとやるには最高のゲームですよね♪
追加で新ステージとか来ればいいのになぁ~
[ 2009/01/29 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/42-201be1d9



