スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【やっと】コミックマーケット83感想・後編【書けた】  

こんばんわー管理人です( ´ω`)

雪凄いですねー!!朝出勤時間30分早くしたのに着いたのはいつもと同じという

でも帰りにはあらかた溶けてたね。よしよし





コミケ記事後編です( ´ω`)

915ad42b-s.jpg



3日目は東に行きました。今回は体調や欲しいものを考慮した結果、始発一本遅れでGO

到着後したのは7時過ぎでした


それにしても東は寒いですね~。風もあるし、周りに何もないから


( ´ω`)「というか・・・」


( ´ω`)「3日目順調だったから写真撮るの忘れてた・・・」




管理人のルートは

CUT A DASH!!&BLAZER ONE(おなじみ)→KAROMIX(カッタの隣で空いてたので)
→CHOCO BOX→島中ブラブラ


kのルートは

有葉と愉快な仲間たち→Private Garden(管理人依頼)


今回はそこそこ欲しい物が手に入ればいいや。と言う感じでしたので大分楽でした

夏コミの時の翡翠亭はKが無事確保しましたが今回はスルー

そのおかげでかなり余裕を持って回れた気がします





どこも六花本とアスナ本で一杯でしたね( ´ω`)


そうそう!!たまたま島中でコスプレの所を通ったら「うしじまいいにく」さんを発見


売り子をしていて一人一人と握手してましたね

ネットでよく見る人を実際間近で見ると不思議な感じがします


110203ushijima11.jpg


再びサンクスを集合地点にして無事合流

3日目はあっという間でしたね。ありがとう&お疲れ!!




おまけ

ローソンのモバマスPOP、1日目はまどマギでした

A_a7jIpCMAAFpbT.jpg



電車を待つK

KUWAGI.jpg


( ´ω`)「上着奪われた・・・」


会場を後にし、腹が減ったのでご飯に行く事に。朝から決めていた蕎麦屋へGO

管理人がずっと前から食べたいと言ってた鴨南蛮を注文


kamonnabann.jpg


ほっとする味でした。美味しかった( ´ω`)

その後K宅で休憩、自宅へ帰る、猫物語視聴という流れでした


それにしても冬コミが終わるとちょっぴり寂しい気がしますね・・・夏まで長いですし


( ゚∀゚)「コミいちがあるだろ」


( ´ω`)「・・・いや、やっぱりコミケは別格だろう」


という訳で次はコミック1があります。参加するかどうかはまだ決めてないです





戦利品

1日目


P1150259.jpg

P1150258.jpg

P1150260.jpg


P1150262.jpg



1日目はシャフトの3冊手に入れるので精一杯でした

忍の色紙は気に入ってます( ´ω`)まんだらけで15Kってマジか!?


まどマギ本のらくがきノートは実はまだ中身見てないです。開けるのもったいなくて・・・

これが一番欲しくて並んだようなものですから



色紙セットやアクアプラスは無事kが確保してくれたので良かった

まだ細かいのがいくつかありますが省略で



3日目


P1150263.jpg

P1150264.jpg


色々と際どいけどセーフで(;´ω`)

カッタはタペ入りのグッズセットも。最初は買えないなーと思ってたけど

並んだらいけたので購入


201212c.jpg


結構沢山あるけど思ったよりか低予算ですみました

あまり長居しなかったのが良かったみたいです。見てると欲しくなるからね



そんなこんなで管理人のC83も無事終わりました

もう1月も半ばで大分遅くなりましたが、読んでくれた方ありがとうございます


ではでは!

[ 2013/01/16 00:02 ] コミケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/416-c407fa1b



