スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【相変わらず】コミックマーケット83感想・前編【遅い】 


遅れて申し訳ないです。コミケ感想記事ようやく書きます


AF large


何日か前のある日・・・



管理人( ´ω`)「・・・」


友人k( ゚∀゚)「何か言いたいことあるよな?」


( ´ω`)「・・・」


( ゚∀゚)「また一週間以上経ってるけど?というか二週間か」


( ´ω`)「・・・」


( ゚∀゚)「何か言うことあるんじゃないのか?」



1931572.jpg



( ゚∀゚)「・・・」


( # ゚∀゚)「ピキッ」


       
        _(  ゚∀゚) 「いいからさっさと更新しろボケェ!!」
      /      )           _  _
     / ,イ 、  ノ/     ―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ



リアルでこんな状況になりそうなので更新します





( ´ω`)「コミケ行ってきたよ」


( ´ω`)「今回は友人K・途中参加のケン坊と共に1日目と3日目に参加しました」


会場では雪が降るとか騒がれてたけどそんな事はなかったぜ!寒かったけどな!!


今回は寒さ対策もばっちり!椅子も用意!ふははは!!


( ゚∀゚)「1日目忘れてパニクってたけどな・・・」


( ´ω`)「・・・・・・」




( ´ω`)「それにしても西は並ぶの楽だ。コンビニあるし」



サンクスで寒さのあまりカップ麺を購入、お湯を入れて食べたんだけど

お湯の温度が低すぎて麺がほぐれない。バリバリ。というかお湯じゃなくて水だった

店員さんは忠告してくれたけど、コレのせいで何か調子悪くなった



( ´ω`)「初日はシャフトブースに並んだんだ」


( ´ω`)「階段で西4まで行ったらスタッフさんがなのはとシャフトとビジュアルアーツ
     はこっちといって下まで誘導されたんだ」


この時点で物凄く嫌な予感がしたんだけどまぁ気のせいだよN





気のせいじゃねぇえええええええ!!!!!!!!




おい!ちょっと待ておい!!ちょっと!


画像見てもらえれば何が言いたいかは察してもらえるはず

komike83.jpg



( ´ω`)「これはヒドイ・・・」

いや、コミケにも慣れてきたとか思ってたけど例年より明らかに1日目の企業多かったぞ!!

ぱれっとなんか並ばせてくれないとか(後で通販やるみたいですけど)意味分からん



( ´ω`)「ぱれっとも視野に入れてたから危なかった」


まぁ管理人が並んだ時は↓みたいな感じで、まだこんな状態じゃなかったんですけど


bqa7yb.jpg


という訳で並び始める管理人、階段脇に誘導され突き当りまで進む


ここで10:00開場!!

いつもは上で待たされてる間に開場するんですが、今回はシャッター脇と言うことで

サークルさんと買い手さんの様子が見れて新鮮でした

それにしてもかなり時間が掛かりました。シャフト


oooowaata.jpg


冗談抜きでこんな状態でしたから

前回は普通に繋がった電話も通じないし・・・大人しく待つしかありませんでした

まぁ待つのが苦手でコミケには来ないですよねwそれも楽しみの一つです



1時間が経過。少しづつ進みながら待っていると、途中参加のケン坊から電話が


( ´_ゝ`)「今どこ!?とりあえずシャフト並んだ」


このとき管理人は思いました。あえて口にはしませんでしたが・・・


(;´ω`)「(無茶しやがって・・・)」



更に、先に買い物を終えたKと合流


( ゚∀゚)「ほら、全部買っといたぞ。しっかし電話通じねーな」



なんということでしょう


Kは自分と管理人の欲しい物を全て購入し(わずか1時間足らず)颯爽と現れたのでした


( ´ω`)「さすがK!俺に出来ない事を平然とry」


管理人が女だったら間違いなく惚れ・・・いや、惚れはしないな。うん。


( ゚∀゚)「ちょっと休んでるわ」



kと別れ2時間を経過した頃でしょうか

ようやく階段を登り西4へ。上に行ってからはあっという間でした

ブース前に到着、きゅうべえコスのスタッフさんが誘導してくれました


(;´ω`)「頼む!売り切れないでくれー!!」


結果・・・



無事購入完了



まどか本は1限なのでそれと他2部ずつ購入


画像は戦利品で載せます


少し企業ブースをぶらついた後戻るともうなくなってました。危なかった・・・

madokkaka.jpg


ほっとしたと同時にテンションがいきなり上がり始めた管理人

コミケで欲しい物が変えた時の喜びは格別ですね


( ´ω`)「よっしゃーーー!並んだかいあった!!」


( ´ω`)「よっしゃ・・・ん・・・??」


( ´ω`)「・・・・・・・・・ッ!?」



737c7ed2.jpg


(; ´ω`)「なん・・・・・・だと・・・・・・!?」


(; ´ω`)「そうだKは!?Kはどこにいる!!?」


何回もリダイアルする管理人。どうやらサンクスにて待機しているようだ


ケン坊とも連絡がつき、サンクスにて合流することに



という訳で今回はシャフトにしか並びませんでした。欲しい物はKが買ってくれたので・・・

結果としては欲しい物は全て手に入ったので満足です

それにしても年々人が増えてるなぁ・・・企業ブース周辺はまともに歩けなかった


そんなに疲れてなさそうなK、魔女化寸前のケン坊と合流

戦利品交換です。Kが欲しがってた化のプロダクションノート2つ買えて良かった

自分だけ買ってもらうのはアレなんで


帰りにアキバに寄り散策。自由行動でご飯を食べる管理人

朝から何にも食べてなかった為腹ペコでした(カップラーメン?ねぇよそんなもん)


( ´_ゝ`)「せっかくだから万世橋のかつサンド食べたい」


( ´ω`)( ゚∀゚)「おK」


katusanndo.jpg



コーヒー牛乳と美味しく頂きました

この後カラオケに行き初日終了。ケン坊は仕事なので帰ることに

疲れましたが夏ほどじゃないですね~3日目に続く


[ 2013/01/14 13:40 ] コミケ | TB(0) | CM(2)

待ちくたびれたよ、阿良r・・・Markun
[ 2013/01/15 10:04 ] [ 編集 ]

>>kenbou717

待たせたな!(CV大塚明夫)

相変わらずうまくまとめられない・・・
[ 2013/01/16 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/415-750b6455



