 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロードの魅力 

こんにちは管理人です( ´ω`)

今年に入って3回目の更新です。ヒャッホイ

何か最近アニメの記事が多い多い。でも気にしない



ビビッドレッド・オペレーション

評判いいですねー。寝ちゃってまだ見てないけれど録画したの後で見よう


ca923849-s.jpg


689d2eba-s.jpg


dbcfba57-s.jpg



見事な尻ですね( ´ω`)


深夜アニメも新しくスタート、一応見る(録画する)のは


・たまこまーけっと

・ヤマノススメ

・ビビッドレッド・オペレーション



くらいだなぁ・・・

そういえばささみさんも始まったのかぁ。漫画版読んだけど訳分からんかった

人を選びそうだ






物語シリーズセカンドシーズンが2013年7月よりテレビ放送



原作全6巻を2クールで放送予定です。ソースは今月号のニュータイプ

※「猫物語(白)」「傾物語」「花物語」「囮物語」「鬼物語」「恋物語」



51IfYsvmWU.jpg


一つ当たり大体4話か。テンポよく進むのはいいけど

削りすぎて会話劇がなくなるのは心配。偽の時は長いって言ってたっけ


( ´ω`)「贅沢な事いってすみません」

でもこれならBDは集めやすいよね、うん


傷は一体いつになるのやら・・・

傷物語やらんとエピソードさん、猫(白)で初登場になってしまう!





お買い物

P1120250.jpg



きらら完全に買うの忘れてた

コミケで秋葉原行った時、荷物になるから後で言いやってなってそのままだった


恋染紅葉は2巻が出た時に買い始めた。新規でジャンプ漫画買うの久しぶりだ

内容は王道のラブコメだけど、キャラが1人1人個性的でいいね!


ちょっと際どいシーン(妄想)

koisome-02.jpg

koisome-03.jpg


145403807_624.jpg



ストーリーも普通に面白い!3巻は気になる所で終わったので早く続きが読みたい

本誌ではもう連載終了したみたいですけどね



そしてのりりん


03_20100908224430.jpg


ひょっとしたらコレが今集めてる漫画で一番楽しみにしてるかもしれない


鬼頭莫宏さんの作品は

「なるたる」「ぼくらの」と持ってるけど、今回の作品とは毛色が違う(かなり)

前にあげた2作は人がバタバタ死ぬ鬱展開や生々しいグロ描写がきつい作品


なるたるとかハートフルボッコとか言われてるからなぁ


ハートフルボッコとは・・・


一見するとほのぼのとした内容に見えるのだがいざ蓋を開けてみると

大間違いであり視聴者の精神(ハート)を完膚なきまでに

フルボッコにする恐るべきものに対する呼び名である


ハートフルと見せかけて油断させておき後半でその無防備な精神に耐えがたい

鬱を突き刺すという世にも恐ろしい表現技法に対して恐怖と共に呼ばれる



ニコ大百科より引用



でも、この「のりりん」かなり面白い( ´ω`)


大丈夫です。自転車に乗ったら力を使って死ぬとか、地球上で主人公以外がみんな死ぬとか


そんな話ではないです




ロード漫画です。アレ?前に紹介した気が・・・まぁいいや


鬼頭作品独特の「間」「空気感」を持たせつつ、ロードの薀蓄なんかも面白い


ロード知識のない管理人でも楽しく読めます

主人公が初心者でどんどん自転車に惹かれていく描写がいい


6巻では等々力とのやりとりが良かった

todoro.jpg

todoro2.jpg


ツーリング編が終わった!コレも次巻が楽しみ!!





そういえば久々にミスドに行った( ´ω`)混み過ぎててぱなかった

P1120248.jpg

P1120249.jpg



生ポンデリング美味過ぎるコレ、食べたら笑っちゃうくらい

( ´ω`)「オールドファッション好きな管理人が寝返るほど美味い!ご馳走様でした!」


それではまた

[ 2013/01/12 19:38 ] 漫画・アニメ・ノベル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/414-8434986c



