肉!食わずにはいられないッ! 別Ver 

休みも今日で最後という事で友人のソーダが家に遊びに来ました


( ・∀・)「スカイリム360版どこにもねーよー」

( ´ω`)「尼で買うべし」


結局amazonでキネクト対応版を購入したみたいです





お正月に一挙再放送された

「孤独のグルメ」シーズン1


1~5話は5日に全部見たので残りの6~8話を見ることに



( ´ω`)「コレ見ると腹減るんだよなぁ・・・」



7話までは普通に見れましたが・・・


問題はこの後の8話


原作でも有名なあの焼肉回でした


kodoku03.jpg


cap448.jpg



( ・∀・)「焼き肉かぁ・・・」

( ´ω`)「美味しそうだ・・・」



08-3.jpg



08-5.jpg



出てくる焼肉を物凄く美味そうに平らげるゴローさん(松重さん)


abc47481-s.jpg

c5b20590-s.jpg



( ・∀・)「・・・・・・」

( ´ω`)「・・・・・・」




ひたすら幸せそうに肉を食べ続けるゴローさん(松重さん)

原作のあの名台詞も飛び出します


↓このアングルどうやって撮ったんだ??



83c91ad9-s.jpg


kodoku02.jpg




( ・∀・)「オイ・・・」

( ´ω`)「ん?」




( ・∀・)「焼肉食べいかね?今から」



そんな訳で仕事終わりのケン坊を誘い3人で焼肉を食べに行きました






場所は近所の焼肉店、安さが特徴のいわゆるチェーン店

休みということもあって満席。むっちゃ混んでる

だがそんな事は関係ねぇ!!!




肉だ肉ぅぅぅぅ!!!!!




食べ放題を注文し、ひたすら焼く食べる焼く食べる



ちなみに管理人は野菜から攻める

( ´ω`)「白菜キムチ・ナムル・焼きキャベツ~♪」


ケン坊はカルビ・ロース中心に

( ´_ゝ`)「肉!食わずにはいられないッ!」


ソーダはなんかもう焼肉と一体化する勢いだった

( ・∀・)「WMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!」



何か久々に焼肉食べた気がする・・・美味しい

ご飯が一番進むのは焼肉なんじゃないだろうか?



nikuuuuu.jpg

nukuuuuu.jpg



みんなお腹一杯まで食べ大満足

ご馳走様でした!!美味しかった~!!






そういえば話変わるけど「宮河家の空腹」アニメ化するんだってね

てっきりらき☆すた2期だと思ったけど

原作はケッコー面白かったので期待!!


74dc5f47.jpg



あー明日からついに仕事始めですねー( ;´ω`)

休みはコミケやら同窓会やらカラオケやらボーリングやら焼肉やらで大変だった

まぁ楽しかったけど


行きたくないけど頑張るかーそれじゃあ寝ます!また!!



[ 2013/01/07 02:17 ] 食事・グルメ | TB(0) | CM(2)

うおー焼肉に行きたくなりました!
おいしそう・・・

お互いお仕事頑張りましょう(ヽ´ω`)
[ 2013/01/07 02:38 ] [ 編集 ]

>>シロマンさん

肉食べたらちょっとやる気でました( ´ω`)

頑張りましょう(ヽ´ω`)ホントに・・・
[ 2013/01/12 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/412-3fe1b08e